『docomoからYモバイルに変えようかな?』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoからYモバイルに変えようかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoからYモバイルに変えようかな?

2015/06/28 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

別機種

新潟県限定で安くしてるみたい

いまGalaxyのS5を1年くらい使ってますが、月に9000円位使ってます!Yモバイルは安いですね!変えようかなと迷ってます!あと一年機種代金払わないとだし、どうしたらいいのかなー?

書込番号:18918521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/28 22:44(1年以上前)

好きにすれば?

ヤイモバへMNPしてギャラクシー本体はヤフオクへ流す。そうすれば少しは回収できるでしょ。ギャラクシーがいくらになるか知らないけど。

9000円との差額であっという間にペイできるでしょ。でも新潟だと電波が微妙。市街地なら問題ないだろうけどね。

書込番号:18918560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 mifaxrotax 

2015/06/28 22:56(1年以上前)

悩み中なんですよ!

書込番号:18918639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2015/06/28 23:15(1年以上前)

チラシには、Nexus 6は載ってないようですが。

書込番号:18918758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 mifaxrotax 

2015/06/28 23:19(1年以上前)

一括で8800円でした!

書込番号:18918782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/29 01:32(1年以上前)

Nexus6でそんな案件ですか?

書込番号:18919147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 mifaxrotax 

2015/06/29 07:45(1年以上前)

なやんでるんですよ

書込番号:18919465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2015/06/29 08:13(1年以上前)

Nexus 6 が海外で値下げになりましたが、日本国内は価格変更が無いままです。

http://niigata.tsunagou-pj.com/tsunagouplan/

https://twitter.com/ymobilenagaoka

新潟はいいですね。

私がスレ主の立場なら、即、乗り換えます。

書込番号:18919533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/06/29 12:43(1年以上前)

先日、auからワイモバイルnexus5に一括0円で乗り換えました。(メインはauのiPhoneで、今回はサブ機として購入。)

nexus5でも、十分に快適に使えております。東京近郊ですが、特に電波も悪いという印象は無いですね。
LTEも、速いですね。

キャリアメールは使いづらいので、キャリアメールを捨てられて、Gmaiに切り替えられるなら乗り換えてもいいと思います。
Gmailもちゃんと即時受信してくれますので、使い勝手いいです。

あと、いつまでやってるかわかりませんが、今はワイモバイル一周年記念で、データ量を二倍のキャンペーンしてますよ。
プランLなら14G使えます。

私は初月だけLプランですが、来月からsプランにして、データ量2G、月々2030円運用で、通話定額10分まで無料。月300回までかけ放題で、使います。
お得です。


書込番号:18920124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/06/29 12:43(1年以上前)

質問というか、相談の言葉すらなく、独り言のような状態から始まり、「悩み中」「悩んでるんです」などと、さっして答えろよと言わんばかりで、答えてくれて人に礼の一言すらなし。

勝手にしやがれ。としか言えませんな。

書込番号:18920127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2015/06/29 12:53(1年以上前)

個人的には、2年縛りが嫌いなので白ロムオンリーです。

米国の Google ストアで販売中の「Nexus 6(XT1103、北米モデル)」が $150 も値下げされました。
http://juggly.cn/archives/149891.html

私の薄給では、なかなか手が届かないので国内も安くならないかな?

書込番号:18920170

ナイスクチコミ!2


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/29 13:29(1年以上前)

私も出来るならNexus6に乗り換えたいですね
今Nexus5浸かってますが良いですしー
電波も心配してましたが何ら不自由ないです。

書込番号:18920272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/06/29 17:18(1年以上前)

自分も半年程前に乗り換えましたよ!

画面大きくては最新Android osでサックサックでバッテリー余裕で1日持つし 画面もむちゃくちゃ綺麗!!

自分的に一番のお気に入りはフロントスピーカーです。

YouTuber等の音楽や動画の音質がいい!

スピーカーが画面の表側の上下にあるために、ステレオでよく聞こえます。

ほとんどのスマホはスピーカー裏にありますからね。

毎月の維持費も安いし。最高ですよ。

電波はど田舎は駄目ですが普通の所ならなんら問題ないです

書込番号:18920749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/29 18:41(1年以上前)

秋には、次期nexusが発売されますからね。急いでなければそれからでも良いと思いますけどね。コスト面なら5とか6ですが、nexusでみればやはり新機種のが良いですね、OSのサポートも5はもうすぐ終わりますし6も後1年ちょっとで終了しますからね。

書込番号:18920949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/07/01 12:18(1年以上前)

このプランはNexus5だと思いますが・・・・写真が!!

書込番号:18925776

ナイスクチコミ!4


WAT098さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/02 20:01(1年以上前)

6/30 コジマビックカメラ新潟で契約(AUからMNP)
NEXUS532GB 一括0円でした
Yモバイル 1周年記念キャンペーンも行っており Lプランで7GB-->14GB 利用可能(自分自身での操作も必要ですが)
それ+新潟県民割引で 月々 2570円 でした

書込番号:18929635

ナイスクチコミ!1


WAT098さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/02 20:04(1年以上前)

追記 税込みでの価格です たぶん それに ユニバーサル もにゃもにゃ の2円が かかると思います

書込番号:18929644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/09/12 16:22(1年以上前)

機種不明

docomoからNexus6 に乗り換えました。
32Gのダークブルーです。
2年縛りで分割3132円の同額割引で0円です。
ギフト券で31000円のキャッシュバックついてきました。
ちなみにキャッシュバックの一部は一括0円のHUAWEIのタブレットの二年以内の解約手数料とおよそ3ヶ月の基本料金です。
実質1万円のキャッシュバックです。

大阪府情報です。参考までに。

書込番号:19133666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング