『故障?』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2015/10/27 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:145件

画面表示出来ません。その為全く操作不能です。
強制リセット、リカバリーモードにも出来ません。
充電はされてるようです。
パソコンでの内部ストレージの確認は出来ます。
友人がこのような状態になってしまいました。
ROOT化はしたのかはわかりません。

書込番号:19265385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/10/27 22:02(1年以上前)

画面に何も出ない状態で、充電されているかどうしてわかるの?

書込番号:19265400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2015/10/27 22:30(1年以上前)

>神戸みなとさん
私にもよくわかりません…
リカバリーに入らないということは純正ROMも入れることは不可能でしょうか?

書込番号:19265513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/10/27 22:44(1年以上前)

とりあえず充電するように話してみれば、空っぽなら30分ほど充電しないと起動しないと思う。
起動しなけりゃ先に進めませんよ。

書込番号:19265579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2015/10/27 22:48(1年以上前)

>神戸みなとさん
ご返事ありがとうごさいます。
充電はずっとしてるみたいですが無理みたいです。
修理に出しても良いのですが保証がありません。

書込番号:19265591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/10/28 06:59(1年以上前)

パソコンでの内部ストレージの確認は出来ます。>

これが出来るなら完全には死んでないと思います。

Nexus6の電源ボタンとボリュームダウンボタンを同時に長押ししてfastbootモードに入れませんか?

書込番号:19266200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/10/28 07:36(1年以上前)

充電コードの不良ということもありえますよ。

書込番号:19266250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング