『生産終了?』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2015/11/10 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:6件

もし、何らかの情報をお持ちの方、ご教授いただければ幸いです。

当方、Nexus6をGoogleから購入しようとしておりますが、入荷待ち表示で一向に在庫が出現しません。
色々と調べてはみたのですが、中々情報がなくこちらに投稿させていただきます。

Yモバイルでの契約は考えておりません。
現在3回線持っているので経済的に苦しいですw
docomoのSIMを挿して使用予定です。

何卒よろしくお願い致します。

書込番号:19305364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/11/11 08:35(1年以上前)

ワイモバイル情報で恐縮です。
週末にワイモバイルショップに行ったところ、モックが片付けられておりました。もう在庫がないためで、調べてもらったところ、容量、色とりまぜて札幌近郊で80台しか在庫がなく、それも量販店がほとんどとの事。
残念ながらこのまま終売かもしれません、、、

書込番号:19307241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/11/11 10:23(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

私も、Yモバイルにて質問した際には追加の仕入れはないと聞きました。
しかし、Google直販については分からないとのことでした。

書込番号:19307424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/11/11 18:15(1年以上前)

http://www.expansys.jp/

expansysにも在庫消滅していますね。最後の方はかなり値下げされて売れていましたのでこのまま終売かもしれません。

Nexus 6 XT1100 を買うなら何処が安いのかくらべてみました。【11月11日更新】
http://gekiyasu-lab.net/expansys-nexus6-xt1100/

私はもう少し安い時に1ShopMobile.com で購入しました。どうしても欲しいなら無くなるのは秒読みなんでお早い注文を。

書込番号:19308237

ナイスクチコミ!1


初柴洗さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/12 00:02(1年以上前)

海外通販ですが1shopmobileとHandtecでまだ残ってました

http://www.1shopmobile.com/Motorola-Nexus-6-XT1100.html

http://www.handtec.co.uk/catalogsearch/result/?order=most_viewed&dir=desc&cat=0&q=nexus+6

書込番号:19309421

ナイスクチコミ!2


sisi001さん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/18 00:47(1年以上前)

64Gは、品薄。>XPERIA大元帥さん

初柴洗さん同様海外
xt1130 http://www.sekaimon.com/s/nexus6/-/all/

xt1100 は、だんだんなくなりつつ新品で海外5万ちょい プラス5000円ほど運賃?
xt1100 http://www.sekaimon.com/s/nexus6%20xt1100/-/all/?aspect=Cell+Phones+%26+Smartphones&name=Brand&name=Storage+Capacity&value1=Motorola&value1=Google&value2=32GB&value2=64GB&page=2

私は、Yahoo!オクで程度の良い、ほぼ未使用のNexus 6 64GB 即決運賃込5万ガラスフィルター、裏カバーおまけ付きで手に入れました。楽天モバイルsim快適です。

書込番号:19414094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング