『タッチパネルの補正について』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルの補正について

2015/01/04 02:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

クチコミ投稿数:2件

本機種でタッチパネルの補正方法がわかりません…

以前使用していた機種では、
・端末情報 ⇒ タッチパネル補正
にて対応できたのですが、本機種では見当たらず。

auのサイト、LGのサイトを探しても該当する情報にいたらず。

探し方が悪いだけなのか、現時点では設定ができないものなのかわからないため、
ご存知の方、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:18334206

ナイスクチコミ!4


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2015/01/04 03:01(1年以上前)

SHARPの端末はそのような機能が付いていますが、むしろ特殊な部類じゃないでしょうか。

どの程度のズレなのかわかりませんが、常識の範囲外ならば故障対応してもらった方がよろしいかと思います。
タップのクセは人それぞれなので、後は慣れるしかない、ということかもしれません。

書込番号:18334227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/01/04 03:44(1年以上前)

機種不明

取説詳細版 270頁

取説詳細版を確認しましたが
タッチパネルの補正は不可と推定します。

「タッチパネルで意図した通りに操作できない」の確認項目に「補正」の記載がないので。(補正できるなら記載があるはず)

書込番号:18334259

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/01/04 15:28(1年以上前)

>Ufanさん

まさに前機種はSHARP製でした。
ついているほうが特殊だったのですね…

ずれとしては何とか許容できる範囲なのですが、
最悪修理に出そうと思います。


>1985bkoさん

やはりできない可能性のほうが高いのですね。
今後のアップデートで機能追加してくれると捗るのですが…


両名ご回答ありがとうございます。
ご提供していただいた情報を元に、何らかの対応をしてみます。

書込番号:18335599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/18 11:10(1年以上前)

LGL22ですが、同じく補正できないようです。サポートを使ってリファビッシュ品にしたら、感度が悪くなり、イライラします。
元々LGキーボードのバカさにはウンザリしてたので、思い切ってsimejiキーボードを入れてみましたところ、フリック入力感度が素直になりました!
多少調整も付いているようです。

書込番号:21207582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/03 12:14(1年以上前)

こんにちは。
今更ながら年末からこの機種を使い始めました。

文字入力時にタッチパネルの校正が微妙にずれているように感じるので色々検索しましたが、
この機種は校正出来ないんですね。
何かのアプリを使ったりするしかないのかな〜

書込番号:21480343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング