『LGV31買ってみました』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LGV31買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

LGV31買ってみました

2015/03/11 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

クチコミ投稿数:572件

LGL24と二台持ちです。
メモリーが、多くでスイスイ快適です。
しかしsim の会社が違うんですね?
LGV31のsimは他のスマホでは使えないのだ。ショップで、使えるようにしたらブラン解除で、割引がなくなり料金が三千円ほど上がります。

書込番号:18566312

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/11 09:28(1年以上前)

auのLG製スマホは2台所有ですね。今書込みされたドコモのガラケーと2台持ちという表現のことでしょうか。
端末の動作が快適になったことは何よりです。機種変更した意味がありましたね。
ブランとは料金プランのことでしょうか。
auスマホ2台のsimカードサイズは異なりますがどちらもauが発行しているもので同じ企業ですよ。
現在契約中のisai VL LGV31端末ですがそのsimカード(サイズが異なる為sim変換アダプターなど要す)をLGL24に挿入して利用した場合に料金プランが変更される理由の一つはauがsimカードの利用状況を通信データ上端末識別の監視を行っていて常に見張っているからです。

書込番号:18566503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2015/03/11 21:52(1年以上前)

当機種
当機種

損なことしてる私。
LGL24とEXPERIA URUTRA sol24を一年ずらして持っています。
URUTRAの方がパケット外して通話専用のガラケー戻して半年 au IDや契約時のパスワードも忘れてしまっています。
それをLGV31に機種変ししまいました。LGV31とLGL24は全く同じ外観 メモリーが増えただけのようですが快適です。
メモリークリーナも必要ありません。いくら 使っていても1ギガフリーです。LGL24は300〜400メガしかなく待たされる箏しばしばあります。 LGL24はLTEプラン LGV31は LTEブランV VoLTEサービスに対応したNANO SIMカードです。
それで従来のスマホとSIM差し替えができなくなりました。電話番号の変更もできなくなりました。
そこでLGL24とLGV31を同じ AU IDに統一しました。
スマートパスも同じなので使いやすくなりました。

おお LGV31は Bluetooyhテザリングが使用できますね
wifiテザリングときは よく切れましたが これは通信切れません。

書込番号:18568485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:49件

2015/03/13 12:10(1年以上前)

FINEPIX9100さん
>しかしsim の会社が違うんですね?
会社ってなんだろうと思っていましたが、貼り付け画像を見て納得しました。同じnano simなのに接点部分の形状が違っているんですね。

mineoで使用するため動作確認リストには載っていませんでしたが、単なる記入漏れだと早合点し、危うく白ロムを購入するところでした。mineoのsimは今のところ接点が以前の形のものだけのようですね。画像アップ、感謝します。

書込番号:18573376

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/13 12:44(1年以上前)

先の画像は左右が逆ですよね。
『nano IC Card 04』がVOLTE対応のLGV31、『nano IC Card LTE』がLGL24でしょう。

書込番号:18573497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2015/03/13 20:07(1年以上前)

別機種

りゅぅちんさん  ごめんなさい
画像左右逆に間違えました。

そして SIMの接触 パターンがちがいます。

これでは どうみてもハード的にもダメでしょう。

書込番号:18574464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2015/03/14 07:23(1年以上前)

別機種

カバーは厚みがでて邪魔ですね
IRING取り付けました。持ちやすい 立てられるし

書込番号:18575927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング