『wifiが勝手に切れる』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiが勝手に切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

wifiが勝手に切れる

2015/07/10 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

クチコミ投稿数:10件

Wi-Fiでインターネットやゲームをしている途中や暫く放置していじるとWi-Fiが切断されています。
前機種ではなかった現象です。
改善策があればご教示下さい。

書込番号:18953072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:13316件Goodアンサー獲得:536件

2015/07/10 21:29(1年以上前)

Wi-Fiの詳細設定で「スリープ時にWi-Fi接続を維持」にチェック入ってますか?

書込番号:18954172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/07/11 12:49(1年以上前)

チェックは入っております!
端末不良なのかWi-Fi機と相性が悪いのか?全く原因不明です<(_ _)>

書込番号:18955961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13316件Goodアンサー獲得:536件

2015/07/13 12:12(1年以上前)

近隣の家や集合住宅から出ているWi-Fiとの干渉ではないですかね?
ルーターの無線チャンネルを変更すれば改善される可能性があります。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.farproc.wifi.analyzer&hl=ja
このアプリでWi-Fi電波の干渉状況を調べられます。

書込番号:18962025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 isai VL LGV31 auの満足度3

2015/07/13 18:13(1年以上前)

Wi-Fi設定の「安定制御」とか「バッテリーセーブ」とかをオフると安定しますよ。

この機種に限らず、また親機子機を問わず、Wi-Fi周りの余計な機能は百害あって一利も無い事がほとんどです。

書込番号:18962788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/09/01 16:13(1年以上前)

>のぢのぢくんさん
>マグドリ00さん

回答に対してご返信しておりませんでした。
すみませんでした。

すべて試みたのですがやはり改善されまさんでした。前機種の京セラURBANOではない現象です<(_ _)>
更に問題点が増え、不在着信がきた際にでてくる通知が終了を押しても消えないです
微妙な不具合ですがモヤモヤします。

書込番号:19101798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング