『機能不具合?? 対応悪い(auの)』のクチコミ掲示板

URBANO V01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO V01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能不具合?? 対応悪い(auの)』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO V01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO V01 auを新規書き込みURBANO V01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

機能不具合?? 対応悪い(auの)

2015/06/14 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V01 au

クチコミ投稿数:1件

メールが受信できない、アプリが通信不可能です。
自宅、職場、出先とあらゆるところで発生してます。
ショップに持って行ったら通信状態は問題ないとのことで
SIMカードを交換しましたが、改善に至らず。
再起動すれば回復するのでだましだまし使えましたが、毎日毎日何度も再起動させるのか、と。
結局本体交換となり、近々バックアップを取って交換に。
製品不良自体は仕方ないと思うこともあるが、auのメール対応に不満。
なにしろ、こっちが「再起動すると一旦治る」と報告しているのに「再起動は試しましたか?」とか。
テンプレ対応しかしないなら、サポートセンターではなくFAQで十分。
他キャリアが反日的なので消去法でauを選んでいる身としては、我慢して使うしかないが・・・

書込番号:18870809

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/06/14 15:41(1年以上前)

その点、トッポってすげぇよな。

書込番号:18870832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/06/14 16:10(1年以上前)

ぶっちゃけ。凶セラを買った時点で負けw
取りあえずiPhone買っとけば、妙な不具合もヘタレなサポセンの世話になることは無いよ。

書込番号:18870907

ナイスクチコミ!2


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 Good Balance 

2015/06/14 20:07(1年以上前)

auでは無く、メーカー(京セラ)に電話してみたら?
当然auに持ち込め、と言われるでしょうが、これまでの経緯を説明して、メーカー(製造元)側からau(販売元)に圧力を掛けてもらうと何か変わったりして???
今までの京セラの対応にまぁまぁ満足してる京セラ信者(現富士通ユーザー)としては残念でなりません。

あ、勿論、auの対応には辟易してますが。

書込番号:18871645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO V01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロームキャスト 0 2018/07/08 16:45:38
メールの受信ができない 7 2016/03/14 22:36:13
ミュージックアプリにて 2 2016/01/15 12:53:42
メモリ圧迫 2 2015/12/11 12:53:02
ソフトウェア更新 0 2015/11/29 0:23:56
SHV31からの機種変更 2 2015/10/17 22:53:48
Android5にアップグレード 5 2015/10/28 6:53:46
L03の卓上ホルダは使えますか? 3 2015/10/12 20:10:51
バッテリーのもちについて(セルスタンバイ?) 3 2015/09/05 9:44:17
LISMO Portに代わる音楽転送ソフトは? 2 2015/08/19 20:14:56

「京セラ > URBANO V01 au」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の情報を見る

URBANO V01 au
京セラ

URBANO V01 au

発売日:2014年12月12日

URBANO V01 auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング