『通話音質はいかがですか?』のクチコミ掲示板

MARVERA2 KYY09

雑踏でも声が聞き取りやすい「MARVERA2」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月 6日

カラー:

販売時期:2014年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:126g MARVERA2 KYY09のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
MARVERA2 KYY09をお気に入り製品に登録<37
MARVERA2 KYY09のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『通話音質はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARVERA2 KYY09」のクチコミ掲示板に
MARVERA2 KYY09を新規書き込みMARVERA2 KYY09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

通話音質はいかがですか?

2015/01/03 20:14(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA2 KYY09

スレ主 kkmoriさん
クチコミ投稿数:3件

もう使用されてる方はおられるでしょうか?

以前、維持費の安さに釣られてgratinaを購入しましたが、
gratina2台間の通話で、音声がもごもごしており通話が非常に辛かったです。
加えてbluetooth(jawboneとplantronics)使用でのピーピーという常に小さな発信音が。
修理に出したところ結局、同時購入した2台とも本体異常の基板交換で返却されたのですが
全く改善されておりませんでクローゼットで眠るはめに・・・。

gratinaの文句みたいになってしまいましたが、こちらのMarvera2や
少し旧機種のK011で改善されるのであれば、auのガラケーをぜひ使いたいのです。
特にgratinaを使用されたことがある方で比較ができるのであれば、ご意見お聞きしたいです。
bluetoothヘッドセットで使われた方がおられれば同じくお伺いしてみたいです。


書込番号:18333044

ナイスクチコミ!1


返信する
忍A区さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件 MARVERA2 KYY09の満足度5

2015/01/03 22:12(1年以上前)

Gz one typy x との比較で
参考にならないかもしれませんが
通話、Bluetoothともに良好です。

もしかしたらですが、
聞こえる音域って意外と個人差があると言いますし、
スレ主さんと性能の相性が良くないのかもしれませんね。
Bluetoothの件は、ヘッドセットとの相性もあるかもしれません。

老婆心ながら、少しでもご参考になれば。

書込番号:18333507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kkmoriさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/06 03:18(1年以上前)

ガラケーとなると賑わいもありませんが
ご返信ありがとうございます。

爺様でもなく20〜20kHz聞こえる標準的な聴力なので問題ないと思います。
次の機種候補にさせて頂きます。

書込番号:18341098

ナイスクチコミ!0


忍A区さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件 MARVERA2 KYY09の満足度5

2015/01/06 08:23(1年以上前)

一般的に若いかたの方がきこえる音域が広く
また、人によってきこえかたも様々なので、
その辺りを気にして、
性能とあなたの特性との相性について書き込みました。

お年寄り扱いした訳ではなく
むしろ、その逆で、
きこえる音や気になる音に関して、
一般的な人より聴力が敏感なのでは、と思ったまでです。

他意はありません。
悪しからず。

書込番号:18341392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > MARVERA2 KYY09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ICカード紛失再発行の場合 0 2018/02/27 20:19:30
bluetoothでの電話帳移行について 1 2018/02/24 6:26:47
機種変更する価値があるかどうか 5 2016/03/06 15:15:38
サブディスプレイの常時表示 3 2015/04/23 7:53:37
通話音質はいかがですか? 3 2015/01/06 8:23:55
発売日決定! 3 2014/12/14 12:29:02
MARVERAについて 2 2014/12/06 14:28:19
本当に大丈夫? 2 2014/12/03 17:41:57
発売時期が迫ってますが 4 2014/12/03 8:00:32

「京セラ > MARVERA2 KYY09」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MARVERA2 KYY09
京セラ

MARVERA2 KYY09

発売日:2014年12月 6日

MARVERA2 KYY09をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)