『amazonで買ってみました』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『amazonで買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

amazonで買ってみました

2014/10/29 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:813件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

本製品をアマゾンで購入してみました

asusアカウントをとらないといけないとかgoogle二段階認証を使っているとgoogleplayが使えないとかなんか不便なスマホでした、私の買ったものはその他に「問題が起こりましたので・・・・」というメッセージが頻発してなんかおかしかったのでアマゾンに返品しました、感想としては話題ほどのスマホではなかったなー。

書込番号:18105976

ナイスクチコミ!2


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2014/10/29 14:55(1年以上前)

名前は同じZenFone 5でも、並行輸入品は、Intel Atom で、国内版は、Qualcomm Snapdragon 400と、ハード的には別物なので、並行輸入品の評価を書くのは、誤解を招くと思います。

書込番号:18106174

ナイスクチコミ!8


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2014/10/29 15:22(1年以上前)

並行輸入品でも、Intel版とQualcomm版と両方あるようですね。Qualcomm版の話でしたら、失礼しました。

書込番号:18106229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2014/10/29 15:42(1年以上前)

nobu1002様

レスありがとうございます、

今zenfone5の国内版のサイトを見ていました、なるほど、並行輸入盤とは全く別物ですね、

良く調べもしないでコメントしてしましました、申しわけありません、私の買ったものは並行輸入盤です、お許しください。<(_ _)>
他の方も私の口コミは参考にしないでください。

失礼しました

書込番号:18106273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:813件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2014/10/29 16:13(1年以上前)

盤→×

版→○

書込番号:18106357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング