『通知の時のバイブレーション』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知の時のバイブレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知の時のバイブレーション

2014/12/27 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:33件

端末設定で通知の際の通知音が選べますが、バイブレーションも指定/解除することはできるのでしょうか?
特に設定した覚えはないのですが、通知の際にバイブレーションする場合があります。
通知を起動するアプリ側でもバイブレーション指定はしていないのですが。。

書込番号:18309443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/27 13:23(1年以上前)

[設定]-[通知設定]の
[着信音]のすぐ下に
[着信時のバイブレーション]のチェックボックスがあると思います。
ここのチェックを外せばOKだと思います。

書込番号:18309740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/12/29 13:11(1年以上前)

すみません。本機種の設定メニューでは
「音」→「通知」→「新着メッセージ」や「新着メール」の音を設定
となっております
「着信時のバイブレーション」は電話着信時の設定ではないのでしょうか?

書込番号:18316326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/29 20:27(1年以上前)

スレ主さん

下記部分辺りが該当されるでしょうかGoogle公式(一部抜粋)コピーを貼ってみます。

【着信音の代わりにバイブレーションを設定する】

端末の着信音を鳴らしたくない場合は、着信時に端末を振動させることができます。

通話着信時のバイブレーションをオンにする

1.端末の [設定] メニュー を開きます。

2.Android のバージョンに応じて、[端末] で [音声と通知] または [音] をタップします。

・Android 4.4 以前: [通話着信音とバイブレーション] で、[着信時のバイブレーション] チェックボックスをオンまたはオフにします。

書込番号:18317576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/12/30 14:34(1年以上前)

ありがとうございました。

バイブレーション設定は電話着信時のみではないということですね。

またよろしくお願いします。

書込番号:18319963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング