『クイック設定バーの無効化』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クイック設定バーの無効化』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

クイック設定バーの無効化

2015/01/22 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度4

画面上部をスワイプすると通知バーなどが出てきますが、これをアプリ起動中は出てこないようにする
設定はないでしょうか?
ゲームをする際にこれが出てくることで不都合があるんです・・・
これはしかたがないのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18396372

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/01/22 22:41(1年以上前)

次のアプリを試して下さい。
ただし、起動していると文字入力ができない等の使い難い点があると思います。
【Hide System Bar (Full Screen)】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dreamori.hidebar

書込番号:18396483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/22 22:57(1年以上前)

紹介のアプリは、「戻る」ボタン操作が1回増えるので、ゲームによっては注意が必要です。

書込番号:18396550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度4

2015/01/22 23:15(1年以上前)

ありがとうございます。
インストールして試してみると一度は上手くいきましたが、ゲームごと強制終了されてしまいました。
ゲームは「Q」をやっています。
再度試したみたのですが、上手く動作していないのかできませんでした(泣)
他にもフルスクリーンにするソフトがあるみたいなので試してみます

書込番号:18396601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング