『イヤホンはステレオ?』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンはステレオ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンはステレオ?

2015/03/17 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:102件

シムフリー機として、本機を検討中ですが、この端末はステレオ音質でしょうか?
どなたかよくご存知の方教えてください。また、音質とかのご感想もありましたら教えてくださると助かります。
(私は特別に音にうるさいわけではありませんが、イヤホンをつけて音楽を聴くときにステレオなのか知りたいのです。)

書込番号:18589950

ナイスクチコミ!1


返信する
AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/03/17 23:46(1年以上前)

ヘッドホンで音楽を聴いておりますが間違いなくステレオです。
本体のスピーカーはモノラルです。
音質は悪くは無いと思います。
トランセンドのMP3プレイヤーなんかと同等の音は出ていると思います。

書込番号:18590021

Goodアンサーナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/18 05:23(1年以上前)

本体がステレオスピーカなスマホは少ないです。
ちなみに、僕が使っているNexus6は上下にスピーカがあり、横持ちだとステレオで聴けるので、動画視聴には最適です。快適です。

書込番号:18590406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 16GB SIMフリーのオーナーZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/03/18 07:04(1年以上前)

付属品のイヤホンマイクは、コネクター三極で装着時に通話もできます。

もちろんステレオで音楽も聞けます。
付属品にしては、良い音がなります。

普通のコネクター二極のイヤホンやヘッドホンでも問題なく使用できます。

書込番号:18590516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2015/03/18 10:26(1年以上前)

レスを戴きました御三方の情報でヘッドフォンではステレオと判明。音質もまずまずということも。
購入候補一番手として安心しました。 皆様方にお礼申し上げます。
ありがとうございます。

書込番号:18591015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング