『『緊急!』修理の発送先はどこですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『緊急!』修理の発送先はどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

『緊急!』修理の発送先はどこですか?

2015/03/18 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 popolon999さん
クチコミ投稿数:4件

以前質問させて頂いた者です。
なんだかんだでZenFone5買ったのですが、
買って3日ほどで、SIMスロットが故障したのか
SIMカードを読み込みしなくなりました。
そこで修理を依頼したいのですが、発送先等が分かりません。
このスマホしか手元にないので、1日でも早く直したいので、
先に発送をして、明日にでも連絡しようと思っています。
HPなどを見ても見当たらないので、困っています・・・
参考サイトもになりそうなサイトも
http://netafull.net/sim-free/049125.html
http://sumahosetuyaku.hatenablog.com/entry/2015/03/18/%E3%80%90%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E6%9C%9F%E9%96%93%E5%86%85%E3%81%A7%E3%82%82%E3%80%81%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81%AF%E5%A4%A7%E5%A4%89%E3%80%91ZenFon
などしかなくで、送り先は書いてありません。

分かる方がいらっしゃりましたら、教えて頂きたく思います。
それとも上記のサイトにあるように、ASUSに連絡をしないと教えてもらえないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18593108

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/18 23:06(1年以上前)

SIMカードを抜いて、掃除した上で、もう一度差し込んでみてください。
それでもだめなら、購入店に初期不良として交換を依頼してください。
Asusから直接購入したのであれば、Asusに電話なりチャットなりで連絡して、同じく初期不良交換を依頼してください。
修理に出したら、いつ戻ってくるかわかりませんよ。

書込番号:18593233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/18 23:21(1年以上前)

昨年11月にASUSのタブレットだけどASUSサポートへ電話して修理依頼した際はサポート経由で宅配便を手配してくれて自宅へ取りに来てくれたけど?

書込番号:18593295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/18 23:24(1年以上前)

因みにその時は引き渡してから4日で手元に戻ったよ。サポートとの約束では約2週間って聞いて了解していたけどね。

書込番号:18593303

ナイスクチコミ!0


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/03/18 23:35(1年以上前)

購入後3日ならば販売店に持って行ったほうが良いですよ。
在庫があれば即交換してくれるでしょう。

書込番号:18593354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29862件Goodアンサー獲得:4579件

2015/03/19 01:03(1年以上前)

下記でアカウントを作成して、電話でもチャットでもいいので修理の交渉を行ってください。
http://www.asus.com/jp/support/
発送の前に確認事項の指示があるはずです。
量販店で買ったのであれば、量販店に修理を出した方が楽でしょう。

書込番号:18593608

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/19 04:17(1年以上前)

SIMカードが読み込まないってどう言う状況なんでしょう?

ただここはサポートの場ではないので「緊急」とするのは如何なもんでしょうか。
しかもスレ主さんはその後何らレスされていないですし。

書込番号:18593747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/03/19 06:24(1年以上前)

まずはサポートに連絡してください。サポートで現象を確認してから修理するかどうかを判断します。
送付先ですが、私が初期不良で修理を依頼した時は、サポート側で運送便を手配してくれました。

書込番号:18593810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/03/19 08:27(1年以上前)

ASUSのサポートに2度電話をしたことがある、ちゃんと繋がって出てくれたよ。この点合格。
ダメなサポートは繋がらないのが一番ダメ。

書込番号:18593984

ナイスクチコミ!0


スレ主 popolon999さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/19 08:34(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
なんにしろ一度は連絡をしないといけないってことなんですね。
あれから色々いじったいり、再度調べていて返信が遅くなりました。
緊急としたのは、今日発送をしたかったからです。
言葉足らずですいませんでした。
本日電話をしてみます。
この後の経過も書いてみます。

書込番号:18594004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング