『zenfone5でのlineの通知』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『zenfone5でのlineの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

zenfone5でのlineの通知

2015/09/12 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:79件
機種不明

1203件

iPhoneから楽天モバイルのzenfone5に乗り換えてから、lineを開かないとlineの通知が分からなくなってしまいました。
iPhoneの時のように、ポップアップを出せないのでしょうか?
ご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:19133352

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/12 14:33(1年以上前)

機種不明

『LINE』起動→設定→通知設定→【内容表示】【ポップアップ表示】がオフになってるのでは。

書込番号:19133423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/12 15:06(1年以上前)

LINEの設定でも解決しないなら
元々入っているホームアプリが対応していないかも知れません。
別のアプリを入れればうまくいくかも。
相性があるので、必ずうまくいくとは限りませんが。。。
https://play.google.com/store/search?q=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA

書込番号:19133510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2015/09/12 15:09(1年以上前)

標準のASUS Launcherで、問題なくLINEのアイコンバッチが付きます。
ASUS Launcherを含むASUS関連のアプリは最新でしょうか?また、Launcherのユーザー設定で未読カウントを有効にする必要があるかもしれません。

書込番号:19133521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/12 17:31(1年以上前)

>1985bkoさん
>LINEの設定でも解決しないなら

具体的にどの設定なのでしょうか?
ZenFone 5をお持ちでしたら詳しく書いてください。

書込番号:19133818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2015/09/16 19:33(1年以上前)

>cutewife_caramelさん

それは「ポップアップ」とは呼びません。「バッジ」ですね。
iOS 用語では「Appアイコンバッジ」です。
http://sbapp.net/appnews/post-21032-21032

書込番号:19145748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2015/09/22 11:29(1年以上前)

再質問します。

書込番号:19162232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/09/24 17:47(1年以上前)

>cutewife_caramelさん

こんにちは。

もうひとつのスレッドが消されてしまったのでこちらにコメントします。
AndroidにはiOSのようにバッジ(未読数)を表示する機能はありません。バッジを表示したいのであれば、バッジの表示に対応するホームアプリに変更する必要があります。別スレッドで他の方が紹介していたアプリがそうです。

ありりん00615さんの情報にありますが、標準のASUSのホームアプリでも最新版はバッジ表示に対応しているとのことですので、アプリが最新かどうかとその関係の設定を確認すると良いと思います。私はZenfone 5を所持していませんので設定をお教えすることはできませんが、どなたか分かる方教えてあげてください。

書込番号:19169526

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング