『SPモード』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SPモード

2015/10/21 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:275件
機種不明

Zenfone5でSPモードが使えるようになっています。
既にご存知の方もいるでしょうが^^;
もちろん、APN設定はご自身でする必要があります。
もうmopera不要のようです。

書込番号:19246375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27169件Goodアンサー獲得:3018件

2015/10/21 16:01(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19246143/

シムフリー機種全般に使える様になってる様です

書込番号:19246632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:275件

2015/10/21 17:08(1年以上前)

舞来餡銘さん、フォローありがとうございます。

書込番号:19246746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/23 16:30(1年以上前)

スレ主様
情報ありがとうございます。
すぐにmoperaを解約しました。(^^)

書込番号:19252972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/10/23 16:41(1年以上前)

すいません、全く知らないので申し訳ないけど
LINEの認証も可能になるのですか?
課金とかされるのかな?

書込番号:19252992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング