『Android 5.0アップデート後のASUS Cover設定がエラーになる』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 5.0アップデート後のASUS Cover設定がエラーになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明

先日、ASUSのサポートからJP_12.4.5.57を当てて、
Android 5.0へアップデートしました。

快適に使えていますが、設定画面の「ASUS Cover」をタップすると
「問題が発生したため、Cover Viewを終了します。」が表示されます。

FOTA配信前のアップデートなので、自己責任なのですが
同様の現象の方はいらっしゃいますでしょうか。

なお、フリップカバーは持っていないので、フリップカバーを
装着した状態で同様の現象になるかは未確認です。

私の情報収集不足かもしれませんが、同様の現象の方・解決策ご存じの方
いらっしゃいましたら、ご教授願います。

書込番号:19267724

ナイスクチコミ!1


返信する
しあぶさん
クチコミ投稿数:41件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/10/28 20:43(1年以上前)

先ほどロリポにアップデートしてみました。
自分は純正カバー(丸く穴が開いているタイプ)を使用しておりますが、難なくメニューに入ることができました…エラーも特に無しでしたよ?

書込番号:19267943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/28 21:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

もしかしたら、カバーありの状態だと問題ないかもしれないですね。
私はカバー無しなので、普段使わない機能なので特に不便はないのですがちょっと気になってしまって。。。

書込番号:19268044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しあぶさん
クチコミ投稿数:41件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/10/28 21:41(1年以上前)

わかります…使わなくてもなんかエラーが出ると気持ちの良いものではないですよね(^_^;)

書込番号:19268164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/10/28 21:58(1年以上前)

そうなんですよね。

本当はファクトリーリセットしてからいろいろ検証すべきなんでしょうけど、
仕事で使っている端末なのでなかなか出来ずにおりました。。。

まぁLollipopのイメージが公開されて数日ですし、
FOTA配信もされていないので、もうちょっと様子みて、情報収集したいと思います。

書込番号:19268223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/29 14:20(1年以上前)

機種不明

設定を変更したら解決したのでご報告します。

仕事で使っている関係で、端末管理者にアプリが3つほど設定されているのですが
それらのチェックを外したら無事ASUS Cover設定を開けるようになりました。

ちなみに再度チェックを入れても、ちゃんと開けます。

ありがとうございました。

書込番号:19269694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング