『インターネットをしていて…。』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネットをしていて…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットをしていて…。

2015/12/05 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

いつも「新しいタブ」で最大15ぐらいの画面を開きながら、インターネットをしています。もちろん途中まで読んだページもあります。
最近ネットをしようと開いたら、Nくらい開いてたページが@になってしまうことが多くなりました。(わかりにくい説明ですみません)
なので、せっかく後で見よう!と思っていた面白いページが行方不明になってしまいます。
もちろん設定などは何も変えていません。
お分かりの方、よろしくお願いします。

書込番号:19378218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:4555件

2015/12/05 18:20(1年以上前)

Chromeを使ってますが、全く問題ありません。標準ブラウザを使っているのであればChromeを試してみるといいかと思います。Googleが直接更新するブラウザはChromeだけです。

書込番号:19378487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/12/05 23:30(1年以上前)

chromeと言うものを初めて知りました。標準のものと少し勝手が違うみたいですが、慣れれば同じでしょうね。試してみます、アドバイスありがとうございました!

書込番号:19379466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/12/06 14:38(1年以上前)

アプリ起動時に割り当てられるRAMメモリはその時々の空き容量に依りますので、ブラウザ起動時の空きが逼迫してるとそのような症状も出るかと思います。

15タブも開いたまま使用、というのはかえって使いづらくないですかね^_^;
リンクタップの無反応やスクロール動作のカクつき、強制終了等にも繋がるのでなるべくなら閲覧終了したタブはその都度閉じるクセをつけて、5タブぐらいに抑えた方が宜しいように思いますが。

ちなみに対症療法になりますが、もしタブが意図せずに閉じられても「履歴」画面には自動保存されてますので訪問済みサイトの再表示は容易に可能です。

書込番号:19380917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/12/07 10:59(1年以上前)

確かに「トラブルが発生しましたので」と言う画面が出ることがあります。
見終わったページをその都度消すと言う習慣を付ければ良いですね。アドバイスありがとうございました。

書込番号:19383646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング