『ウイルス対策ソフトについて……』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルス対策ソフトについて……』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルス対策ソフトについて……

2016/06/01 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 vanilla76さん
クチコミ投稿数:161件

自分のZenFone 5にウイルス対策ソフトがインストールしてあるかは、どこで確かめられますか?
ご指導ください。

書込番号:19920998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2016/06/01 12:36(1年以上前)

>vanilla76さん

何もインストールした記憶が無いのでしたら何も入っていないと思いますよ。

書込番号:19921044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/01 12:37(1年以上前)

設定 端末管理 アプリケーション にて、実行中のアプリの一覧を見て、それらしいアプリが無いかを確かめてください。

書込番号:19921047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/02 11:47(1年以上前)

機種不明

自分で入れて無ければ、入ってないと思います。
また、写真の様にplayストアで「セキュリティ」で調べるのも有りかな。(入っていれば、インストール済みとなる)
ちなみに、自分は、「avast」を入れてます。

書込番号:19923394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/03 07:21(1年以上前)

今からインストールされるなら、わたしも、Avast Mobile Securityをお勧めします。

書込番号:19925443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2016/06/03 10:49(1年以上前)

私は、360Securityを使っています。
すべて手動だけど、シンプルで使いやすいですよ。

書込番号:19925806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/06/05 14:38(1年以上前)

360Securityは中華アプリで執拗に胡散臭い広告出すんで入れない方が良いかと・・・

書込番号:19931397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2016/06/05 15:54(1年以上前)

>360Securityは中華アプリで執拗に胡散臭い広告出>すんで入れない方が良いかと・・・

うん、アップデートしてから出るようになりましたね、ま 無料だから仕方ないところもありますし
今のところ、致命的なダメージはないので使っています。
どのソフトにも一長一短はあるから・・・

書込番号:19931543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vanilla76さん
クチコミ投稿数:161件

2016/06/12 07:11(1年以上前)

>みなさま
ありがとうございました。

書込番号:19949481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング