『ポケモンGOがインストールできない』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGOがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGOがインストールできない

2016/07/22 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:418件

インテル製のCPUだとできないらしいですが…この機種はインテル製じゃないからできるのでは〜

書込番号:20057727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2016/07/22 17:03(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000014084/SortID=20057331/

apk直接なら入れられる
まともに動かんけど

書込番号:20057820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2016/07/22 18:04(1年以上前)

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1011413.html

"トレンドマイクロのモバイルアプリ評価機能である「Mobile App Reputation(MAR)」の統計によると、
Pokemon GO のアプリ名が付いたAndroidアプリの検体(APKファイル)を20日時点で44種検知。
この中には「Google Play」から入手できる正規版のAPKファイルが1種含まれる。"

"トレンドマイクロでは、正規のAndroid向けアプリマーケットであるGoogle Playや、携帯電話事業者が運営するような信頼できるサードパーティマーケットからのみアプリをインストールするように呼び掛けている。
また、普段はAndroid OSのセキュリティ設定から「提供元不明のアプリのインストールを許可する」の設定を無効にすることを推奨している。"

書込番号:20057929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 問い合わせ 

2016/07/22 20:11(1年以上前)

よりによってZenFoneの中でも5とGOはインストール出来ないようです。
(Nifmo調べ)

書込番号:20058271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 Android端末のFAQ 

2016/07/22 20:21(1年以上前)

>よりによってZenFoneの中でも5とGOはインストール出来ないようです。

別のスレッドにも書きましたが、Goは特には問題なくプレイできています。5も出来てもよさそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014084/SortID=20057331/#20058063
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=20057192/#20058106

書込番号:20058294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2016/07/23 19:16(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます、私のミスで同じスレッドを立ててしまいました
こちらのスレは閉めたいと思います。

書込番号:20060994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/07/23 19:21(1年以上前)

インテルのZoomでもアプリは起動できました

書込番号:20061006

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング