『ポケモンgoインストール出来た!』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンgoインストール出来た!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

ポケモンgoインストール出来た!

2016/07/23 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

インストールファイルのapkファイルを日本公開前のファイルでやったらインストール出来ました。
ポケモンgo apkmirrorで検索するとダウンロード箇所が出てくるのでお試し下さい。

書込番号:20059710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 Android端末のFAQ 

2016/07/23 09:44(1年以上前)

>ポケモンgo apkmirrorで検索するとダウンロード箇所が出てくるのでお試し下さい。

危険なファイルか一般の人は判断できませんので、
自己責任でよい場合は、以下のように、安全な方法を利用してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018487/SortID=20057021/#20059549


>足跡ぺたさん
すでにポケモンGoのスレッドがあります。
無意味にスレッドを乱立することは控えて頂けたらと思います。

書込番号:20059789

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 Android端末のFAQ 

2016/07/23 09:51(1年以上前)

>無意味にスレッドを乱立することは控えて頂けたらと思います。

ただ今回のスレッドはほかのスレッドタイトルとは逆(ほかのスレッドは出来ないで、今回のスレッドは出来る)なので、
問題はなかったとは思います。

また、こちらの掲示板は初心者の方も見られています。

不用意に試してしまうと、ウイルスに感染することがありますので、不用意に「お試し下さい」とのみ記載するのは危険なことです。
自己責任等、注意を促すなど配慮して頂けたらと思います。

私が先ほど記載したものは、安全なもの(Google playからダウンロードしたものと一致することを検証可能)となります。

書込番号:20059800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2016/07/23 10:15(1年以上前)

ミラーサイトのは初期バージョンなんで個人情報にフルアクセスですよ?

被害者増やす事にもなるので人に勧めるのは、どうかと思いますけどね

書込番号:20059853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/07/23 10:36(1年以上前)

中国はGoogleplay利用できないのが原因で中国人の使うスマホはウイルスに感染しまくってますね

書込番号:20059932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2016/07/23 11:06(1年以上前)

ある意味中国潰しアプリみたいなモノですね

書込番号:20060014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2016/07/28 22:23(1年以上前)

apkからダウンロードしました、ですがapkをクリック後、インストールが押せないんですよね!
なぜなのかな?

書込番号:20074164

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 Android端末のFAQ 

2016/07/28 22:59(1年以上前)

>apkからダウンロードしました、ですがapkをクリック後、インストールが押せないんですよね!
>なぜなのかな?

当然、「提供元不明のアプリ」はインストール可能にしているとは思いますが、それ以外では、画面に常時表示するようなアプリを使っているとかだとは思います。
http://www.teradas.net/archives/7415/

あとは思いつくことがないですね。

書込番号:20074296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/08/01 16:28(1年以上前)

バッテリー系のアプリが影響していると思います。

batterymixとセキュリティ系アプリを無効化したら
インストールできました。

書込番号:20082973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/08/11 04:21(1年以上前)

ASUSの掲示板で、Administratorを名乗る人がZenfoneにポケモンGOをインストールする方法をアップしています。

How to enable Pokemon GO on ZenFones and list of available ASUS devices
https://www.asus.com/zentalk/thread-91032-1-1.html

ASUSのサーバにapkも置いてありますので、他の野良apkよりは信頼できそうですが、ご自身の責任においてご利用下さい。

書込番号:20105998

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 Android端末のFAQ 

2016/08/11 06:37(1年以上前)

>ASUSのサーバにapkも置いてありますので、他の野良apkよりは信頼できそうですが、ご自身の責任においてご利用下さい。

他でも記載されているようにGoogle Playから安全にダウンロードしたapkを他の端末からもらって安全な方法で利用した方がよいとは思いますが・・・・・

どうしても上記サイトから取得したい場合は、せめてGoogle Playからダウンロードしたものとハッシュ値が同じになっているかは確認して下さい。

バージョン0.33.0
MD5:1d49c20dd572051d8bc330ac2ca33356
SHA256:e81575ce2e78c178fb09b733f5b905085c4bd1935d106f3388d3c2c2c6eb8da3

8/11 AM06:34時点では、上記の公式のものと一致しました。

今回の書き込みは、以前あった、新規アカウントでウイルス拡散目的でのミラーサイトのURL記載には該当しないとは思いますので、削除依頼はしていません。

書込番号:20106073

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 Android端末のFAQ 

2016/08/11 10:22(1年以上前)

公式FAQのようなので、大丈夫だと思います。たぶん・・・・・
http://www.asus.com/support/FAQ/1030320

当然、本機のA500KLも記載があります!

書込番号:20106453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 17:50(1年以上前)

横から失礼します。

平成28年9月17日現在、ポケモンGOがGoogle Playからインストール出来るようになっているようです。
このスマホは約2年前から使用していまして、Androidバージョンは5.0を使用しています。
ポケモンGOの正式リリース前はフィールドテスターをしてまして、
このスマホで遊べたのですが正式リリースと同時に使用不可となって残念でしたが、
今、インストールしてログインでき、正常にプレイできています。
ただ、ARは使用できないですね。ジャイロが検出できないということでしょうか。

書込番号:20209590

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 Android端末のFAQ 

2016/09/17 18:17(1年以上前)

>ただ、ARは使用できないですね。ジャイロが検出できないということでしょうか。

本機はジャイロが非搭載なので使えません。

書込番号:20209656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング