『電話の着信音について』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話の着信音について

2016/11/24 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

電話の着信音を個別(相手毎またはグループ別)に変えて設定することは可能でしょうか?
ネットで一通り検索してみたのてすが解決できなかったので、どなたか教えていただけますと有り難いです。
よろしくお願いします。

書込番号:20423975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47094件Goodアンサー獲得:7992件 Android端末のFAQ 

2016/11/24 20:31(1年以上前)

本機ユーザーではありませんが、他のZenFone同様の手順で変更出来ないでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19710972/#19712191

連絡先→個人を選択(またはグループを選択)→右上の3点→着信音を設定(グループ着信音の設定)

ZenFone5も出来てもよさそうですが・・・・・

書込番号:20424019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/11/24 20:43(1年以上前)

機種不明

5では無くlaserですが出来ます。

連絡先をタップ
個人→点々3つ→着信音を設定
グループ→点々3つ→グループ着信音を設定

で、できます。

書込番号:20424064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/11/24 20:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速の返答ありがとうございます。
アプリ一覧→連絡先→個人名を開いても右上に設定を変更する「…」がなく、鉛筆マークのアイコンはあるのですが、それをタップしてもそれらしい変更する欄が見当たらないんですよね…
他のzenfoneシリーズは持っていないのでわかりません。(申し訳ないです)

書込番号:20424080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/11/24 20:54(1年以上前)

>ごーごーはっしーさん
早速の返答ありがとうございます。
んー、、2や2レーザーは変更できるんですね。
5には点3つがないんですよね。

ガラケーのときはこのような設定に悩むことはなかったのですがスマホになり便利に進化してるはずがデジタル難民化してるという…

書込番号:20424107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/11/24 21:08(1年以上前)

機種不明

鉛筆マークの横に点々3つ出るのですが、それが出ないんだと変更出来ないのかも知れませんね。

書込番号:20424157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AM3+さん
クチコミ投稿数:2112件Goodアンサー獲得:72件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2016/11/24 22:47(1年以上前)

普通にできますよ。

人人人→グループ選択→・・・→グループ着信音の設定

上に書いた意味わかりますかね?
分からない場合に備えて別の説明も書いておきます。

一応説明しておきますがタップとはパソコンでいうクリックです。

@まずは電話アイコンをタップしてください。
A次に3人のアイコンをタップしてください。
Bするとグループ一覧が出てきます。
C着信音を変えたいグループを選択します。
D一番右上の・・・をタップしてください。
Eグループ着信音の設定があります。

分ったでしょうか?

絶対にできます。
諦めないでください。

書込番号:20424526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/11/24 22:59(1年以上前)

>AM3+さん
返答ありがとうございます。
なんとか解決できました。
(顔のアイコン)姓 名←の顔のアイコンをタップしていた為に「・・・」が表示されず、姓名をタップしたら右上に「・・・」が表示されました。
古い機種なので教えていただけるのにある程度の時間を覚悟してましたが本日中に解決でき本当にありがとうございます。

>ごーごーはっしーさん
>†うっきー†さん
5でも同様にできました。
ありがとうございました。

書込番号:20424560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング