『台北のアキバで電池の交換』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『台北のアキバで電池の交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

台北のアキバで電池の交換

2016/12/20 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

題名の通りですが、電池交換をしてきました。
台北に秋葉原のような光華商場というビルがあります。
今回、旅行のついでに使用時間が短くなった電池の交換をしてみようと思い立ちました。
初めて行く場所なので、入り口のインフォメーションで何を探しているか聞きました。(日本語可)
その前にmicroUSBのコードも必要だったので、先ずはそれから。
メーカーの商品で1mの物を買い求めました。ちなみに100元(350円位)
その店で、バッテリーを交換したいけど、出来る?と尋ねたら、6階へと↑を指差されました。
6階は補修専門のフロアーのようで、パソコン・スマホの修理のお店が集まってました。
その階の『君升維護』と言うお店に入り、窓口の女性にバッテリーを交換したい旨話した所、スマホを見せると、背面カバーを外し早速見積。800元(2800円)時間は40分位との事なので、お願いしました。
但し、応対は英語です。
交換した電池の製品コードなどを伝票に貼って保管してるようでした。
自己責任になりますが、既にメーカーの保証期間も過ぎてるので、やってみました。

バッテリーの他、割れた画面の交換もしてくれます。勿論、他メーカー(i-phoneとか)のもしてくれます。

書込番号:20500387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/20 22:30(1年以上前)

>レディア1997さん

有益な情報ありがとうございます。
台北へは、日本からLCCを使えば安いですよね。
ちなみに、どちらに宿泊されました?

書込番号:20500599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/12/21 07:10(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
台北市内のインペリアルホテルでした。この時期はLCCでなくてもツアーは凄く安いですよ。

光華商場は地下鉄からも歩いて5分程です。

書込番号:20501235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/01/09 13:45(1年以上前)

タイではインペリアルホテルでしたが、台北でインペリアルホテルに泊まったことは無いですね。個人旅行だと、ラブホテルが1泊3千円程度で、円形のベッドにジャグジーがあって、モデル撮影にも使えて一石二鳥です(笑)

書込番号:20553911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング