『使えるSIM』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使えるSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使えるSIM

2017/03/10 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:202件

こちらの機種はFREETELSIM(microsim)の使った分だけ安心プラン(ドコモ回線)は使用できますか。

書込番号:20726644

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2017/03/10 18:14(1年以上前)

公式サイトの動作確認端末に載っているように使えます。
https://www.freetel.jp/sim/simcheck.html
仮に載っていなかった場合でも、docomo系のLTE SIMで使えないものは無いと思っておいたので支障はありません。
APNが登録されていなかったとしても、手動でAPNを追加登録すればよいだけです。

書込番号:20726831

ナイスクチコミ!0


kkkttttさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 18:46(1年以上前)

使えますよ。同じのを使ってます。

書込番号:20726925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件

2017/03/10 19:05(1年以上前)

お二方とも的確なご回答ありがとうございました。
安心してこのSIMを申し込むことができます。

書込番号:20726972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング