


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー
この端末のケースですが、純正でないもので
アマゾンで探していたら
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MP5ASG4/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=3M51X8J7WUXZF&coliid=I2YPD6OXGUHCPP&psc=1
これが安くていいなと思ったのですが
A500KL不適用)と記載がありました。
3G端末(A501CG)とLTE端末(A500KL)とサイズが同じだと思っていたのですが
ケースも発注した方はどんなケースを買われましたか
教えて下さい。
書込番号:18129861
2点


以前、HUAWAIのG6で、日本版が海外版より少し大きく、前もって購入したケースが使えず返品したことがありました。
ZenFone 5は、中のハードも異なるので、本体サイズも微妙に異なる可能性もあります。
本体販売後、しばらく様子を見るか、返品も考慮して購入したた方が良いと思います。
書込番号:18129959
1点

tomo蔵さん
なんかよさげなケースですね
発送台湾ですかね?
nobu1002さん
様子見がいいのは分かっているんですが
今日ビックカメラ店舗にデモ機があって
触ったらサクサクでつい予約しちゃいました
それであせってケースと保護フイルムアマゾンで
発注しました、
安いのにしたので合わなければ又違うケース
買います。
書込番号:18130092
0点

mjouさん
中国のAliExpressです
値段からしてASUS のコピー商品でしょう
注文してから確認したら1ドル上がってました
決済確認したら円安で679円でした
書込番号:18130331
0点

Tomo蔵さん
AliExpress見てみました
納期にこだわらなければ
いいかもですね
当方も何か1個買っとこうかな。
書込番号:18130450
0点

ASUS Zenfone 5 窓付き 手帳型 スタンドケース#ホワイト
titosoy
自分はこれ使っています
KLでは無いので合うかどうかは解りませんけど
書込番号:18133953
1点

うおずみさん
窓付きもいいですね
端末の方ビックカメラで予約したんですが
11月末位になりそうなので
それまでお預けか11月8日以降で在庫がある
所があればそちらに乗り換えるか
迷ってます。
書込番号:18134731
0点

Aliexpress見てみました。 やっすいですねー。
本当に日本まで届くのかわかりませんが、早速お試しでケース発注しました。
仮に送ってこなくても被害は小さくあきらめる覚悟で。
フィルム付き620円。
書込番号:18136403
0点

さびまっくすさん
AliExpressでは商品が届いて、OKなら確認完了の手続きをしてからセルラーに支払う仕組みです
届かない、不良品はAliExpressで保証してくれます
セルラーの評価が95%以上なら安心かも
私の注文は昨日発送の連絡がありました、届くのに平均2週間前後です
書込番号:18136424
1点

ASUS JAPANからアクセサリケースの紹介動画がアップされてます
ZenFone5のアクセサリ「ZenCase」の紹介と取り付け方
https://www.youtube.com/watch?v=c-5vh-36DeM
ZenFone 5のアクセサリ「View Flip Cover」の紹介と取り付け方
https://www.youtube.com/watch?v=oUphQn5sLps
ZenFone 5を開封してみよう!
https://www.youtube.com/watch?v=c-5vh-36DeM&list=UUrb9Euk-FE4sPxhKJmJeP2A&index=2
書込番号:18139627
2点

Tomo蔵。 さんのレスで気になって「View Flip Cover」の使っている所捜して見ました。
なんか、気持ちをくすぐられますわ。
参考、https://www.youtube.com/watch?v=y6H-OVbTrWw
書込番号:18139692
1点

Tomo蔵さん
動画リンクありがとうございます
裏ぶた開けにくいと散々言われてましたが
この動画みるとコツをつかめば
すんなり裏ぶたはずせそうですね。
書込番号:18139945
0点

Tomo蔵。さんの動画で見ると、Zen caseは、着せ替えの裏蓋のようです。
てっきり外側に装着する保護ケースだと思っていました。
Zenfone5本体の裏蓋とZen caseは、同じものなんでしょうか。
書込番号:18140114
1点

yeslordさん
ASUS JAPANのASUS ZenFone Shopで
ZenFone 5 専用 Zencase
3,240円
背面カバーを着せ替え出来る取り付け簡単な純正カバー
と書いてあります
View Flip Coverタイプの赤を購入したので本体はゴールドか黒でも買います
書込番号:18140155
0点

【全4色】【VSTN】Asus Zenfone 5 専用保護ケース
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00MIMCZU6?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o01_s00
これを買いました。
ZenFone 5 A500KLの海外モデル用のカバーかどうか分からなかったので、半ば賭けみたいな気持ちで買いましたけど、
国内用のZenFone 5 にピッタリ使えていますよ。
液晶保護シールも何も付属していないですけど、とりあえず、気に入ったケースが発売されるまではこれを使って行こうと思います。
このままかもしれませんが(笑)
書込番号:18151924
0点

本日、ZenFone 5のアクセサリ「View Flip Cover」風のカバーが届きました。
AliExpressで5.78ドル(約680円)でした
国際特殊通常書留で1週間で届くとは最近にない速さでした
本体はNifMo』(ニフモ)の11月26日から提供を見てから考えます
届いたのはASUSにはないワインレッドです。
背面は硬質プラ、全面はPUレザーかな?
保護フィルム付きですからお買い得です。
書込番号:18155608
2点

Tomo蔵さん
ケース入手しましたか
なんかよさげですね
端末は8日に買いましたが
電波も強いし操作性も
なめらかだし
いい端末ですよ
ニフモはプランどうなるか
楽しみですね。
書込番号:18155959
0点

http://www.amazon.co.jp/ASUS-Zenfone5-Rugged-Case-%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC/dp/B00N73OV6Q/ref=pd_rhf_cr_p_img_1
どなたかこれ購入した人いますか?
書込番号:18251667
0点

zenfone5 rugged case、かなり気になりますが、見たところスクリーンそのものの保護は無いようですね。
これ一つで全面保護なら迷わず買いなんですが。
書込番号:18254140
0点

本日hi-hoと契約してから10日後に届きました
本体はブラックオンリーですが
早めに「View Flip Cover」風のカバーを注文していたので取り替えました
中華製なので心配しましたが、精度の狂いもなくピッタリです
色も純正にないワインレッドは良いですね
開いて使用の時は丸型の穴は親指を入れて使うと安定感も抜群です。
まだ保護フィルムは取り付けてませんが
ケース込みで約156グラム
ノーマルより10グラム強重いだけです
書込番号:18256734
0点

保護フィルムやケースは使わない主義だったのですが、この機種に買い換えて一回り大きくなって落としそうな気がしたので急遽ケースを探しました。
iPhone用はシンプルなアルミバンパーが何種類も売られているので、ZenFone用がないか探してみたところ以下を発見。
http://item.rakuten.co.jp/agenius/a500-f20-t41106/
http://zen.shopselect.net/
どちらもたぶん中国製で物は似ている。2つ目のショップは個人でやってるみたいですが半値なのでゴールドを注文しました。届いたらレポートします。
書込番号:18262265
0点

裏面は衝撃を吸収して割れやすい素材のプラのほうがいいです
液晶画面はフィルムでは無理だと思います
個人的には落としても少しは安心な表面カバーは必需かな
書込番号:18262329
0点

アルミバンパーが届いたので付けてみました。
正面から見て左下のコーナーが開くようになっていて、ヒンジで開閉する固定用の爪で留める構造。上部、右側面、下部のマイク、ジャック、ボタン用の開口部の位置はピッタリ。ZenFoneにはストラップホールが無いので、マイクロUSB用の穴にストラップを通して使っています。
フレームの長辺がややたわむみ、全体的に僅かに遊びがあるが、脱落する心配はなさそう。フレームの裏側にクッション用なのか薄いテープが貼ってありますが保護の効果は疑問。もう少し厚手のテープを貼ればピッタリとフィットしそうなのでそのうちやってみます。
金属で外周を巻くことで通信に影響が出るのが心配だったけど、バンパーの装着時と非装着時で特に変わった様子はないので問題なさそう。
全体としてはうまく造られていて色も本体にマッチするので気に入っています。
書込番号:18272614
2点

懲りずにAliExpressより「View Flip Cover」風を頼んでみました
前回の半額以下の日本円で340円
色は白です
ASUS のロゴがありますね(笑)
カバーの精度は問題ないです、問題なく「View Flip Cover」として使えます
白のほうが裏面の汚れは目立たないです。
書込番号:18319689
0点

Tomo蔵。さん
情報ありがとうございました。 私も同じ物を購入しました。
US$5.1でした。
1/12発注、1/13発送、1/21着でした。
ブルー(濃紺)を購入しましたが、裏面は結構、塗装ムラがありました。
値段も値段ですし、使っていれば、すぐに傷になる。逆に、傷を気にせずに使えると思うことにしました。
しかし、機能的に問題がありました。
フリップを裏返すと、裏から磁石が反応し、閉じたのと同じ状態(時計表示)になってしまいます。
手許にあった、1円玉大の鉄板を挟むと大丈夫だったので、フリップの下からカッターで芯になっているボール紙と表面シートの接着を剥がし、この鉄板を埋め込みました。
これも、安さだからできることですね。
書込番号:18401219
2点

iMOLEさん
フリップを裏返にして使うことはありませんでしたが、裏返しで使うと時計表示で使えないですね
View Flip Coverの仕様なんでしょうか?
普段はフリップの丸穴に親指を入れて使用で落下防止に最適で安心して使えます
安いので飽きたら新しい色でも買います、私の購入したワインレッド、ホワイトは色ムラは感じないです
書込番号:18404321
0点

Tomo蔵。さん、
やはり、裏返すとダメなんですね。
Zenfone5側も裏側からの磁気に対策していないようです。
純正はどうなんでしょうかね。 カバーの方で磁気を抑える設計なのでしょうか。
私は、iPod touchを3台、6年つかっていましたが、そのときから、横開きケースの蓋を裏返して使っています。
車のホルダーにも付けるので、裏返しは必須です。
Tomo蔵。さんが以前、書かれていた、「丸穴に指を入れる」はどうやるのかなと思っていました。
裏返して、人差指か、中指と思っていましたが、親指でしたか。
書込番号:18406040
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/11/18 12:26:24 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/24 23:39:24 |
![]() ![]() |
5 | 2022/11/15 2:31:10 |
![]() ![]() |
11 | 2022/11/14 3:41:38 |
![]() ![]() |
7 | 2021/10/12 1:38:41 |
![]() ![]() |
18 | 2021/01/31 21:00:45 |
![]() ![]() |
6 | 2020/11/21 20:03:24 |
![]() ![]() |
3 | 2019/02/14 0:28:10 |
![]() ![]() |
19 | 2018/12/27 16:26:21 |
![]() ![]() |
1 | 2018/11/10 19:37:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





