『このボタンは何ですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このボタンは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このボタンは何ですか?

2015/02/20 06:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:26件
機種不明

右下のです。

zenfone5で特定のアプリを起動すると、右下に、タップしても長押ししても反応しないボタンが出ています。
ジャマなので消したいのですが、消し方がわかりません。
消し方が分かる方、教えていただけませんか?
ちなみにこれは、android4.4.2に起因するものなのか、zenfoneだから出るのか、その辺も教えていただけると助かります。

書込番号:18497058

ナイスクチコミ!1


返信する
you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2015/02/20 07:30(1年以上前)

この機器 定番の質問になってきたかな、

下記 過去スレに 回答が 有ります^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014084/SortID=18327638/

書込番号:18497158

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2015/02/20 10:35(1年以上前)

ご案内のスレを確認しました。
ありがとうございます。
zenfone5特有のもので、メニュー長押しでスクリーンショットを撮る設定にしていると、おそらく消せない、という理解でよろしいんですよね。
左右にずらして、多少ジャマな感じは無くなりました。

書込番号:18497591

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2015/02/20 12:21(1年以上前)

そうですね。その設定だと、現状では 消せないようです。
MeMO Pad HD7 などにも 同じくマルチタスクボタンでスクリーンショット
ASUS仕様のようですね。

http://juggly.cn/archives/90885.html

書込番号:18497891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/02/25 23:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
機種としてはいい感じなので、ガマンします。

書込番号:18518666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング