『Android 5.0 Lollipop について』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 5.0 Lollipop について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Android 5.0 Lollipop について

2015/12/16 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2112件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

先日、Android 5.0 Lollipopにアップデートした後に、
モバイル通信が途切れる不具合が発生しましたのでここにリポートします。

使用していない時間が長いと通信がいつの間にか途切れる場合があります。
ならない時もあります。
再起動すると復帰するようです。
復帰させる手順は他にもあるかもしれません。

モバイル通信の切断は残念ですね。
これは致命的なバグです。
言われているバッテリーの持ちも変わらないです。

まだしていない方はAndroid 5.1.1を待ちましょう。
Android 4.4で十分と思いますから。

以上、勝手にリポートでした。

書込番号:19410558

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2015/12/20 13:51(1年以上前)

私も5.0にしたけれど、特にそんなことないですよ
mvno側か、個々の端末の問題ではないでしょうかね?

書込番号:19420421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2112件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2015/12/21 13:59(1年以上前)

>knight20XXさん

そうですね。MVNOかもしれませんね。

私のSIMはmineoです。

でも何も確証が無いのでそれ以上の言及は控えておきます。

書込番号:19422982

ナイスクチコミ!0


tiba-jinさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/23 22:38(1年以上前)

>まだしていない方はAndroid 5.1.1を待ちましょう。

ということなのですが、これ以上のOSのアップはあるのでしょうか?
5.0にしてくれただけで嬉しいんですが、更にあるのかなと

書込番号:19429524

ナイスクチコミ!1


乙産さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/08 16:45(1年以上前)

OCNからmineoに変えましたが、今のところ正常です。

書込番号:19671429

ナイスクチコミ!1


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2016/03/08 20:12(1年以上前)

>まだしていない方はAndroid 5.1.1を待ちましょう。

私も待っていますが、ほかの機種が5.11にならないで、いきなり6.0に行く様子ですね。
しかもこの機種は対象外、このままの確率がかなり高いように思いますが。

しかもこの機種5.0も正式には認めていない様子、以前修理に出したら4.4になって戻ってきました。

ASUS さんみすてないで〜

書込番号:19672049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2016/03/10 01:40(1年以上前)

え?ASUSのHPからダウンロードしたのに認めて無い いうのはおかしくないですか?

単に初期化して戻っただけでしょう?

書込番号:19676839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2112件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2016/03/10 16:20(1年以上前)

>乙産さん

私もmineoです。
ということでMVNOの線は無くなりましたね。

モバイネットワークが途切れてしまう不具合は、機内モードをON→OFF、
もしくは、モバイネットワークのON→OFFで復帰することが分かりました。

この不具合は設定で解決できるんですかね。


4.4の時は何でもなかったんですけどね。

書込番号:19678351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング