『詳しく知りたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ EHP-CH1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHP-CH1000の価格比較
  • EHP-CH1000のスペック・仕様
  • EHP-CH1000のレビュー
  • EHP-CH1000のクチコミ
  • EHP-CH1000の画像・動画
  • EHP-CH1000のピックアップリスト
  • EHP-CH1000のオークション

EHP-CH1000エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2014年11月上旬

  • EHP-CH1000の価格比較
  • EHP-CH1000のスペック・仕様
  • EHP-CH1000のレビュー
  • EHP-CH1000のクチコミ
  • EHP-CH1000の画像・動画
  • EHP-CH1000のピックアップリスト
  • EHP-CH1000のオークション


「EHP-CH1000」のクチコミ掲示板に
EHP-CH1000を新規書き込みEHP-CH1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

詳しく知りたい

2015/01/19 15:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-CH1000

クチコミ投稿数:23件

レビューが、少ないので情報の正確性にかけているきがするので質問します。
実際のところ性能はどうなんでしょうか?

書込番号:18386074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/01/19 16:00(1年以上前)

いいかげんにしてくださいな︌

書込番号:18386211

ナイスクチコミ!6


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/01/19 18:56(1年以上前)

レビューやクチコミ増えても、ある程度主観的な要素が強いので正確性求められるならご自身で試聴されるしかないですよ。

私の試聴の感想で良いなら、
低域膨らまず、高域は詰まりは感じす、それなりにクリアでフィット感は良い
でも拡がりは乏しく閉塞感は少し感じる
値段で考えると悪くはないかな〜でした。

書込番号:18386611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/19 20:11(1年以上前)

マーケティング戦略が上手かったイヤホンです。
音質の特徴を一言で言えば「無難な音のイヤホン」だと思います。

スペックを40kHzまで表示してハイレゾ対応と謳い、
早いタイミングで一万円以下の商品を投入したマーケティングが当たったイヤホン。
「ハイレゾ商法」の成功例です。

40kHzですが高音は伸びる訳でもキラキラするでも抜けるでも刺激的でもなく、
あまり芯の感じられない無難な音です。
サウンドフィールドは少し窮屈だと感じました。
装着感は良かったです。

総合的には音楽を聴くイヤホンではなく、「聴く」ではなく「聞く」的な、
何か別用途のイヤホンとしてならいいものとなる気がします。

書込番号:18386884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 EHP-CH1000の満足度5

2015/01/19 21:59(1年以上前)

クリアで歯切れの良い音、という感じですね。値段を考えると音離れが良く、他の方もおっしゃるようにコスパに優れた製品です。
癖がなく、この価格帯の基準になりうる音だと思っています。

繰り返しますが、特に大きな癖もないので、近い価格帯でこれよりも厚みのある低音が欲しければ、EPH-CH2000、MDR-EX650などに、
より艶やかで美しいボーカルが聞きたいなら、Heaven U、
より鮮明な中高域が欲しいなら、ATH-IM01、02などで良いと思います。

1番なのは、ご自分で試聴なさることです。

恐縮ですが、スレ主さま、質問を次々と立てるのは結構ですが、もう少し別の対応を取られた方が良いと思います。
あの返事じゃ、答えた方々に失礼ですね。
偉そうなことを申してしまい、申し訳ありません。

書込番号:18387310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「エレコム > EHP-CH1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィット感について 4 2023/08/06 11:15:41
税抜き¥1980 0 2017/03/07 15:05:46
2978円 3 2016/09/22 10:03:23
質問します 7 2016/02/21 10:38:28
2180円 3 2015/12/31 6:24:40
付属ポーチは板バネ開閉タイプ 0 2015/12/07 20:47:42
フィット感の調節 1 2015/12/07 21:43:18
追加インプレ 0 2015/08/10 23:28:49
謎のパーツ… 4 2015/08/06 15:30:20
3980円 0 2015/06/12 6:44:41

「エレコム > EHP-CH1000」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EHP-CH1000
エレコム

EHP-CH1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

EHP-CH1000をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング