『USBマウスが認識しません』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ2 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2400mAh シンプルスマホ2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

シンプルスマホ2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『USBマウスが認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ2 SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USBマウスが認識しません

2016/05/19 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ2 SoftBank

クチコミ投稿数:1件

端末を落としてしまい、電源は起動しますが液晶が割れてタッチパネルがききません。
内部ストレージに保存しているデータを移行しようとUSBマウスを接続しましたが、
マウスを使用しても認識してくれず困ってます。
(何個か試しましたが、どれもダメでした・・・)

他のAndroid端末では問題なく認識するのですが、このスマートフォンンはなにか仕様が違うのでしょうか?
ちなみにAndoroidバージョンは4.4.2で最新だったと思います。
みなさんのお知恵をお貸しください。宜しくお願いします。

書込番号:19888347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/19 18:23(1年以上前)

単にシンプルスマホだからでは?
各社お年寄りスマホはGoogleプレイ非対応ですからね。

書込番号:19888540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/05/19 20:28(1年以上前)

USB OTG(ホスト機能)に対応していない機種では
USB周辺機器は使えませんよ。

この機種はどうだか分かりませんが一般的に
エントリークラスの機種では非対応の物が多いです。

書込番号:19888849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/16 13:22(1年以上前)

>XPERIAZ4さん
各社GooglePray非対応ですからね。←?
対応してますけど。

書込番号:22925845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/19 23:30(1年以上前)

>XPERIAZ4さん

この機種は、USB OTG(ホスト機能)に対応していない機種です。

BUFFALOファイルマネーをインストールして分かりました。

書込番号:23058031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > シンプルスマホ2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ2 SoftBank
シャープ

シンプルスマホ2 SoftBank

発売日:2014年11月28日

シンプルスマホ2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング