『最近、不安定になってきた・・・』のクチコミ掲示板

Blade Vec 4G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh Blade Vec 4G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近、不安定になってきた・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade Vec 4G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade Vec 4G SIMフリーを新規書き込みBlade Vec 4G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

最近、不安定になってきた・・・

2014/11/23 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade Vec 4G SIMフリー

クチコミ投稿数:239件

最近、不安定になってきた・・・故障の前兆かなぁ・・・

Wi-Fiテザリングすると頻繁にLAN側が途切れて再接続を繰り返す
Bluetoothテザリングなら安定して繋がりっぱなしなんだが・・・Bluetoothは遅いんだよねぇ

WAN側の掴みも甘くなってきたような気がするし
このまま「安かろう悪かろう端末」に成り下がるのかなぁ

なんだかなぁ

書込番号:18197103

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2014/11/23 14:31(1年以上前)

2.4Ghzアンテナ回りの設計がアレなのかもね

ZTEはWIFIルーターでも不安定な場合多いですからねえ

書込番号:18197703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/23 18:18(1年以上前)

中国共産党製ですからねぇ。
利用にあたっては覚悟も必要でしょう。

通信周りの黒い噂は絶えません。

書込番号:18198395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2014/11/23 22:18(1年以上前)

そっか!
隣国に情報抜かれてるから通信が不安定だったのか!

くっそー (`ヘ´) だから安かったんだぁ!


Tカード並みの情報収集力に <ノヽ`Д´>ノ マンセー

書込番号:18199318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/23 22:28(1年以上前)

>最近、不安定になってきた・・・故障の前兆かなぁ・・・

購入時は大丈夫だったのでしょうか?

通信系のトラブルと直接関係があるか分かりませんが、
このスマホRAMが1GB(実質834MB)ですので、
油断してるとすぐいっぱいになります。
最適化アプリを試されてはいかがでしょう?
私は「Y!スマホ最適化ツール」を使って時々「きれい」にしています。

書込番号:18199360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2014/11/23 22:47(1年以上前)

ふむふむ3さん、ありがとうございます。

Y!スマホ最適化ツールは評判良いですね。
私の場合、通常時はメモリ残量380MB、最低でも200MB以上は残すような使い方をしています。
あと定期的に再起動してますのでタスク管理は問題ありません。

どうやらWi-Fiの不安定は「通信の傍受」が原因っぽいです。
そういえば・・・心当たりがたくさんあります(笑)


書込番号:18199462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade Vec 4G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade Vec 4G SIMフリー
ZTE

Blade Vec 4G SIMフリー

発売日:2014年 8月

Blade Vec 4G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング