『yahooメールの設定ができません。』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『yahooメールの設定ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

yahooメールの設定ができません。

2015/02/15 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:477件 Ascend G620S SIMフリーの満足度1

hotmailは簡単にできたのですが、yahooメールは何回やっても設定できません。
よろしくお願いします。

書込番号:18480820

ナイスクチコミ!6


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/15 22:30(1年以上前)

具体的にお願いします。
何をどうやってどうできないか。
(アプリかWebかも含めて)

書込番号:18481345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件 Ascend G620S SIMフリーの満足度1

2015/02/16 01:06(1年以上前)

1985bkoさん

説明不足でした。

メールアプリです。
設定>アカウントを追加
ここで、yahooメールを追加しようとしても出来ないのです。

書込番号:18481958

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/16 01:47(1年以上前)

Yahoo!のIDが登録済でないと使えないのは御存知かと思いますが、
そのIDとパスワードを入力しても立ち上がらないということでしょうか?

書込番号:18482005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/16 02:15(1年以上前)

メアドもパスも手打ちで入力。
これで大半の人は問題クリアできてるよ。

それでダメならまた書き込んでね。

書込番号:18482041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/16 02:20(1年以上前)

やっぱ二度手間は避けたいから先に載せとくよ。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/77497/p/622

書込番号:18482045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/02/16 14:18(1年以上前)

Y!mobileメールアプリ入れれば簡単ですよ

書込番号:18483381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件 Ascend G620S SIMフリーの満足度1

2015/02/16 22:41(1年以上前)

yahoo mailアプリ入れて解決しました。

多分、popサーバとか入れたら解決だったのかもしれませんね。

結果として横着な方法を選択しましたが、メールごとにアプリが違う方が便利でしたので。

みなさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:18485219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング