『Wonderlink LTE-I-2Gシングル はどうですか?』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wonderlink LTE-I-2Gシングル はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wonderlink LTE-I-2Gシングル はどうですか?

2015/03/14 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

Wonderlink LTE-I-2Gシングル と言うSIMカードが格安なので購入を考えています。いろいろ調べましたが適応しているかどうかが分かりませんでした。どなたか使用している方や適応かどうかをご存じな方いませんか?

書込番号:18576973

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/14 14:15(1年以上前)

下記の通りドコモ系MVNOです。※このsimは利用可能です。
公式『個人向けトップ > パナソニックの通信サービス Wonderlink > 高速無線通信サービス > サービスエリア』
https://ec-club.panasonic.jp/wonderlink/area.html
Panasonicが提供する「LTE サービス」は、株式会社NTTドコモが提供する LTE(Xi(クロッシィ))網およびFOMA網を利用したMVNO(仮想移動体通信事業者)サービスですので、
サービスエリアは同じになります。株式会社NTTドコモのWEBサイトでサービスエリアの確認を行っていただけます。
詳細のエリアについては、株式会社NTTドコモのホームページ「MVNO様のサービスをご利用される方へ」からご確認ください。

書込番号:18577091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/03/24 18:22(1年以上前)

大変丁寧な回答ありがとうございました。
使用出来ると言うことで1年縛りはありますが
使ってみようと思います。

書込番号:18611640

ナイスクチコミ!2


RX-7-8さん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/20 20:04(1年以上前)

解決済のようですが・・・

わたしもG620SにWonderlinkの組み合わせで使ってみようと思い、今日設定してみました。
結果、つながりません(泣)たま〜につながったと思ったらすぐ切れてしまいます。
iijmioも使っているので、そちらを挿したところ快適に使えます。
HuaweiのHW-01Eもあるので(普段はiijmioで使用)そちらにWonderlinkを挿してみました。
G620Sのようなことはないですが、iijmioだとLTEでつながるのにWonderlinkだとHSDPAとなります。

1年縛りがあるので、HW-01Eのほうでとりあえず使ってみますが、みなさんはちゃんとつながってますか?

書込番号:18701566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/26 17:38(1年以上前)

先日、当機を購入してWonderlinkとの組み合わせで使って一か月ほど経ちますが、NEXUS7 2013 LTEモデルよりもLTEの掴みがよく、いい感じに使えてます。

書込番号:19353395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング