『充電スタンドについて』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

充電スタンドについて

2015/10/21 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

購入を考えていますが、本体を置いて充電できるスタンドはありますか?純正品はなさそうなので代替品でかまいません。充電機能はなくても本体を置けるスタンドを教えてください

書込番号:19248015

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/21 23:55(1年以上前)

メーカー純正品以外で、その手のクレードルはまずないです。
一時、汎用の充電スタンドもありましたが、今は売っていないでしょう。高い割に不安定で、サイズも様々ですし、まあ、売れなかったのでしょう。

置くだけでよいなら、適当な台を探せば良いです。プラスチックで数百円の安い物から、アルミで2000円くらいする高い物まで、いろいろあります。100均でも売っていますよ。
"スマホスタンド"とかで検索すれば、たくさん出てきます。

書込番号:19248333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2015/10/22 03:48(1年以上前)

卓上ホルダーもどきのような商品ならヨドバシ等で売られています。
http://www.air-j.co.jp/products/detail_product.php?item_id=SJS-1
ただ、この商品でスマホを縦置きにするとコネクタ部分にストレスがかかりそうですし、充電については試してみないとわかりません。横置きのスタンドとして利用できるケースもあります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shizukawill/078.html

書込番号:19248649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/22 06:25(1年以上前)

お二方ご回答ありがとうございます。充電する箇所が下なので横置きでケーブル充電がよさそうですね。それなら100均でスマホスタンドが安上がりです。またカバータイプでスタンド型になるのもあることに初めて知りました。こちらも参考にさせて頂きます。

書込番号:19248726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング