『データ保存先設定でSDカード選択時のDCIMフォルダについて』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ保存先設定でSDカード選択時のDCIMフォルダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:31件
機種不明
機種不明
機種不明

G6設定画面1

G6設定画面2

G620S設定画面

Android4.3のAscend G6でストレージの設定で、データ保存先設定でSDカードを選択すると、上記画面のようになります。
DCIMフォルダはSDカード上にできています。(ESファイルエクスプローラで確認)
Ascend G620sでも同様に出来るのでしょうか?
G620SはAndroid4.4なのでSDカード運用ができないと思っていたのですが、G620sでもデータ保存先設定でSDカードが選択できましたが、DMICフォルダは本体からSDカードに変更されません。
LINE等ある程度設定後にSDカードを入れたので変更されていない可能性がありますが、初期化すればG6と同じになるのでしょうか?
ある程設定しているので、できれば初期化は避けたいのですができている方はいらっしゃいますか?

書込番号:19418550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/12/20 12:43(1年以上前)

カメラアプリ立ち上げて保存先をSDにしたら変更されませんか?

書込番号:19420298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 Ascend G620S SIMフリーの満足度5 SADUUの写真館 

2015/12/20 21:04(1年以上前)

状況がよく分かりませんが、ひょっとして同じSDカードを使っているのでしょうか。
あくまでも、小生の経験なのですが、上記であれば初期化が必要と思います。

書込番号:19421445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/12/22 21:38(1年以上前)

機種不明

初期化後G620ストレージ設定画面

本体&SD初期化しました。結果G6のようにはなりませんでした。
G6はアプリもデータもSD側にインストールされますが、G620Sはアプリは本体、データがSDのようです。
よってDCIMフォルダはSDカード側にできています。
しかし、これでは本体の容量が少なくなってきます。←本当はこちらが困っていることでした。
誰かG620SでアプリもデータもSD側にインストールできている方いらっしゃいますか?

書込番号:19426527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング