『比較』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2016/05/23 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017888/

priori 3 とこちらのsimフリーでしたら、どちらのほうがいいでしょうか?

初心者なので、アドバイスを頂けると嬉しいです。

書込番号:19899908

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/05/23 23:37(1年以上前)

ドチラもRAMが貧弱1GB

どっちもゴミではあるが
敢えて二択なら
5インチのファーウエイで。

書込番号:19899942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/05/23 23:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
RAM1G だと、やはり動作に支障がありますか?

私は、通話とLINEとネット少々ができればいい感じなんです。

Y!mobile Nexus 5 の simは使えるかわかりますか?

http://www.ymobile.jp/service/others/simonly/
Y!mobile 公式サイトでは使える機種として載ってはいるんですが、
Nexus 5で使っていたものをそのまま、この機種に挿して使おうと思っているんですが・・

書込番号:19899957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2016/05/24 15:21(1年以上前)

Nexus5シムはOKですが、Nexus5と同じスペックではないので注意

書込番号:19901205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/05/24 21:22(1年以上前)

お二方とも返信ありがとうございます。

Nexus 5 sim 使えるのですね。よかったです。
一安心です。

スペックが違うというと、
動作が鈍くなることを覚悟すればよいということですよね?

価格帯が違うので仕方のないことですね。

ありがとうございます。
たすかりました

書込番号:19901989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/05/24 21:28(1年以上前)

度々すみません。

http://www.amazon.co.jp/STREAM-S-302HW-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00N1R8PAQ?ie=UTF8&refRID=QET7SKPCKHBBPJ21N6FZ&ref_=pd_cart_vw_1_4_p

上記機種は Ymobile Nexus 5 sim は使えますか?

Ymobile 公式受付に聞いたところ、
この sim free は使えないらしいのですが、やはり無理ですよね?

書込番号:19902014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2016/05/25 15:48(1年以上前)

使えますが、、、302HWではLTEはBAND3のみになりますけどね
それでも良ければ

書込番号:19903697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2016/05/25 18:38(1年以上前)

> RAM1G だと、やはり動作に支障がありますか?

G620Sユーザーです。
この端末は液晶の画面解像度が低いので1Gでもサクサク動きますよ。
フルHD液晶だと2Gないとキツいみたいですが。

So-netの0 SIMでSMARTalkとViber、LINEを使ってますがいずれも快適に動いています。

書込番号:19904059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/05/31 00:14(1年以上前)

度々すみません。

LTEはBAND3 とは、つながる範囲が狭いということですか?
ネクサス5と比較すると雲泥の差ですか?

無知ですみません。

書込番号:19917876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2016/05/31 16:01(1年以上前)

BAND3のみだと速度が期待するほど出ない場合があります

それでも良いなら302HWでも使えます

書込番号:19919067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/06/02 22:03(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
とても助かりました。

書込番号:19924705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング