『本機から買い替えされたお方のお勧め機種について』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本機から買い替えされたお方のお勧め機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

2年前に本スマートフォンとIIJの通話付シムとを購入し満足していました。
アプリとしてはLINEとLINE POP2ぐらいしか使用していませんが、日々に動作が
重たくなってきました。
メモリー解放等のメンテナンスを行っても改善されないのは元来のメモリーが少ない為に
仕方ないと判断しています。

同様の理由から本機から買い替えをされた方でほぼ解消されたと感じておられる方の
お勧めの機種を教えて頂けますか。

今以上の使い方は予定していませんので、価格的には4万以下がとりあえずの希望です。
更には、今のシムがマイクロなのでマイクロシム対応が希望ですが、ナノシムの流れなので
拘るのは無理かもしれませんね。
宜しくお願い致します。

書込番号:20562576

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2017/01/12 17:00(1年以上前)

G620Sは

スナップドラゴン410,RAM 1GB,ROM 8GB

CPUが多少落ちてもRAM 2GB以上有れば何とか使えるとは思います

4.5インチ以下モデルはRAM 1GBの機種しか無いので5インチ以上から選ぶとなると、、、

出来るだけ安く買える機種
*Freetel 雅
*Acer Z530
*ZTE BLADE V6
*arp AS01M
*Freetel Priori3s
*Zenfone GO
*Zenfone2 Laser
*Zenfone MAX
*ZTE BLADE E01(イオンのRAM 2GBモデル)

ぐらいになると思います

書込番号:20562698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3791件

2017/01/13 10:43(1年以上前)

舞来餡銘 さん
沢山の候補機種のご紹介ありがとうございます。
価格コムで評判を調べてみたいと思います。
価格が安い分、多少の悪い評価もありそうなので、良く比較してみたいと思います。
迅速なアドバイスをありがとうございました。

書込番号:20564784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/01/13 21:40(1年以上前)

>デジタルおたくさん
今の使われ方でしたらライトユーザーの域でしょうから
・2万円コース:「ASUS ZenFone 2 Laser」「HUAWEI P9 lite」のいずれか
・3万円コース:「モトローラ Moto G4 Plus」
でしょうか…。2万円コースでも満足されると思います。

書込番号:20566111

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3791件

2017/01/14 17:35(1年以上前)

とことん省エネさん。ありがとうございます。
何れも良さそうなのですが、口コミを読みますと大なり小なり不具合報告が有り気になります。
特にSIMをマイクロからナノシムに変更してから機種変更しますと万一不具合が生じますと
泣く事になりますね。
その点ではマイクロシムの機種の方が無難ですね。
評価等を良く吟味して検討してみたいと思います。参考になるアドバイスありがとうございました。

書込番号:20568663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング