『サポートは呆れるほど最悪です』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サポートは呆れるほど最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

サポートは呆れるほど最悪です

2016/08/01 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

平行輸入にて約半年前に購入し、落としてディスプレイが割れてしまい、サポートに修理可能かどうかを問い合わせしたところ、その可否について未だ返信がありません。
7月22日に電話、その後2回催促しましたが、担当部署に確認を取っておりますとの返事。
本日、72時間以内に返事を頂けなかったとの事で一方的に解決との返信をいただきました。
72時間ほったらかしてるのはモトローラ側で、返事を待っているのは私。
なにを返信しろと言うのか、訳がわかりません。

書込番号:20083840

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13408件Goodアンサー獲得:536件

2016/08/02 19:08(1年以上前)

これはひどいですね。
心中お察しいたしますm(__)m

らちが明かない場合は国民生活センターへ相談したらいかがでしょうか?
http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html

書込番号:20085710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/08/02 20:19(1年以上前)

並行輸入ってことで、サポートの質が悪くなってる面もありそうですが、意味不明ですね。

書込番号:20085892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/08/02 20:41(1年以上前)

返事がこないのはともかく、モトローラの日本法人は日本国内の正規販売品しかサポートしないみたいなので
修理不可能でも仕方ないような…(販売国でしか対応しないのは家電品にはよくありますが)

>知人からもらったモトローラ製品、海外で購入したモトローラ製品を修理して欲しい。
https://motorola-global-portal.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/46862

書込番号:20085969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/08/02 21:39(1年以上前)

みなさま ありがとうございました。

この10日間に2度、催促のメールを送りましたが、担当部署に確認しておりますとの返事でした。
修理できるかどうかの確認がなぜ10日もかかるのか、どういう理由なのだろうと思います。

一方的な解決済メールに、本日、ちょっと文句的なメールを返したところ、数時間後、修理可能なので回収ボックスを送りますと、返信が来ました。
解決済メールは機械的なメールなのでしょうが、この件にすみませんの一言もないし、とにかく最初から礼儀も何もありません。

修理可能との事ですが、またどれだけ待たされるかもわかりませんし、もちろん有償ですし、何より信用できません。
修理は止めて、ジャンク品でオークションにでも出品しようかと思っています。
もうモトローラ製品は購入しません。

書込番号:20086161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/08/03 09:13(1年以上前)

並行輸入品ってことを軽く考えてるように思います。
場合によっちゃ、まったくサポート不可の対応だって考えられますよ。並行輸入品を買うというのはそういうことだと考えておかないとモトローラに限らずもっと酷い対応もあります。

書込番号:20087207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


内偵中さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/16 01:42(1年以上前)

並行輸入品は普通サポートされないよね。何かと仕様も違うし同じサポートはどう考えても無理。

書込番号:20573247

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6 32GB SIMフリー

登録日:2014年11月11日

Nexus 6 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング