『簡易水冷について質問』のクチコミ掲示板

2014年11月25日 登録

Define R5 FD-CA-DEF-R5

静音性や拡張性の高いミドルタワー型PCケース

最安価格(税込):

¥20,346 Black[Black]

(前週比:+1,866円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,977 Black[Black]

pc4u.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,346¥25,667 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x462x531mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション

Define R5 FD-CA-DEF-R5Fractal Design

最安価格(税込):¥20,346 [Black] (前週比:+1,866円↑) 登録日:2014年11月25日

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

『簡易水冷について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R5 FD-CA-DEF-R5」のクチコミ掲示板に
Define R5 FD-CA-DEF-R5を新規書き込みDefine R5 FD-CA-DEF-R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 簡易水冷について質問

2018/02/11 09:25(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

スレ主 NicoTamuさん
クチコミ投稿数:46件

このケースの購入を考えているのですが質問です。
コルセアさんのH110i 280mm簡易水冷ラジエーターは取り付けられますでしょうか?

書込番号:21588834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2018/02/11 09:43(1年以上前)

検索すればR5にH110i GTXを取り付けたとのブログ、クチコミが色々見つかります。
H110i GTX と H110i は大きさはほぼ同じのようなので付けられるのではないでしょうか。
ご自身の目で確かめてください。

書込番号:21588866

ナイスクチコミ!0


スレ主 NicoTamuさん
クチコミ投稿数:46件

2018/02/11 09:57(1年以上前)

有難うございます。あともうひとつ質問がございましてDVDドライブはどこに付けれるのでしょうか?見た感じ付けれるところがないのですが、、、

書込番号:21588906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2018/02/11 10:23(1年以上前)

横から失礼 !

書込番号:21588963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2018/02/11 12:50(1年以上前)

私は、H110i GTX CW-9060020-WWをDefine R5で使ってます。
光学ドライブは上から2段目に搭載してます。
パイオニア BDR-209XJBK/WS2 バルク
http://kakaku.com/item/K0000765576/
記憶ではBDR-209XJBK/WS2 バルクのブチブチ?で覆われた光学ドライブを購入したと思う。

上から2段目に光学ドライブを取り付けて、
ラジエータのチューブが光学ドライブ側に取り回すとギリギリ入るが、
上の1段目は空けた方が良いと思う。
ラジエータの金属部分と光学ドライブが接触するかも知れない。(試してないので不明だが)
ラジエータの熱も気に成るから離した方が良いのでは?

写真はDefine R5の天板にラジエータを接触させて取り付けた4枚で、
Define R5の付属裏面ファンはラジエータのチューブ側によっては外すしかない。
Define R5の付属の2個のファンは若干の薄いのか、
他社製ファンの場合はラジエータのチューブをどちらにしても裏面ファンを外さなければ駄目かもね。

書込番号:21589288

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R5 FD-CA-DEF-R5
Fractal Design

Define R5 FD-CA-DEF-R5

最安価格(税込):¥20,346登録日:2014年11月25日 価格.comの安さの理由は?

Define R5 FD-CA-DEF-R5をお気に入り製品に追加する <1830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング