『define 7シリーズとの互換について』のクチコミ掲示板

2014年11月25日 登録

Define R5 FD-CA-DEF-R5

静音性や拡張性の高いミドルタワー型PCケース

最安価格(税込):

¥20,346 Black[Black]

(前週比:+1,866円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,977 Black[Black]

pc4u.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,346¥25,667 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x462x531mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション

Define R5 FD-CA-DEF-R5Fractal Design

最安価格(税込):¥20,346 [Black] (前週比:+1,866円↑) 登録日:2014年11月25日

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

『define 7シリーズとの互換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R5 FD-CA-DEF-R5」のクチコミ掲示板に
Define R5 FD-CA-DEF-R5を新規書き込みDefine R5 FD-CA-DEF-R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

define 7シリーズとの互換について

2021/02/22 22:46(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

スレ主 TK0107さん
クチコミ投稿数:12件

買ってきたdefine r5 ※ベイ欠品

先日、ハードオフでこのdefine r5を買ったのですが、ハードディスクやDVDドライブを取り付けるパーツが欠品していました。
色々調べていたところ、define 7シリーズにはベイの単品売りがあることがわかりました。
そこで思ったのですが、同じdefineシリーズだから互換性があるのかと考えたのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23982794

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/22 23:06(1年以上前)

これで検索を

https://www.pc4u.co.jp/

Degine R6のパーツはたくさんあるみたいです。

書込番号:23982844

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/02/22 23:09(1年以上前)

それは代理店かメーカーに聞いた方が良いと思う。

Define5とDefine7の両方を持ってないとわからない気がする。
同じように見えてつかないとかありそうな話だし

書込番号:23982849

ナイスクチコミ!1


スレ主 TK0107さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/23 15:40(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
よく見たら穴の数とか位置が違うし、反対側の形状が全然違うので互換性は無さそうですね…
パーツのばら売りがあるのは朗報でした。せめて、HDDだけでも固定できそうです。

書込番号:23984031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2021/02/23 17:30(1年以上前)

高価なものならまだしも、いくらで購入されたかは存じませんが欠損のある中古ケースにそれ以上投資されない方が良いのでは?

ヤフオクやメルカリなどでもR5の完動品が6000円程度で出品されていますし、さらに言えばR6や7の新品だってそれほど高い訳ではありません。
光学ドライブケージを入手するのもほぼ困難でしょうし、よくよく考えられた方が良いと思いますよ。

書込番号:23984231

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R5 FD-CA-DEF-R5
Fractal Design

Define R5 FD-CA-DEF-R5

最安価格(税込):¥20,346登録日:2014年11月25日 価格.comの安さの理由は?

Define R5 FD-CA-DEF-R5をお気に入り製品に追加する <1830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング