『【夜間の屋内撮影】 閉館直前のモテルへ突撃取材!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 1月中旬 発売

Everio GZ-RX500

  • IPX8相当の防水性能やIP5X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐低温性能を備えたフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 大容量バッテリーを内蔵し、従来機種「GZ-E345」の約4.5倍となる連続撮影約5時間を実現している。
  • Wi-Fi接続機能を搭載し、スマートフォンやタブレットから操作可能。映像や画像を転送することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:290分 本体重量:292g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-RX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-RX500の価格比較
  • Everio GZ-RX500のスペック・仕様
  • Everio GZ-RX500の純正オプション
  • Everio GZ-RX500のレビュー
  • Everio GZ-RX500のクチコミ
  • Everio GZ-RX500の画像・動画
  • Everio GZ-RX500のピックアップリスト
  • Everio GZ-RX500のオークション

Everio GZ-RX500JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 1月中旬

  • Everio GZ-RX500の価格比較
  • Everio GZ-RX500のスペック・仕様
  • Everio GZ-RX500の純正オプション
  • Everio GZ-RX500のレビュー
  • Everio GZ-RX500のクチコミ
  • Everio GZ-RX500の画像・動画
  • Everio GZ-RX500のピックアップリスト
  • Everio GZ-RX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-RX500

『【夜間の屋内撮影】 閉館直前のモテルへ突撃取材!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-RX500」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-RX500を新規書き込みEverio GZ-RX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-RX500

このハンディカムを片手に閉館直前のモテルへ突撃取材に行きました。

ビデオライトを使っての撮影ですが、非常に高画質に録画できております。

一応、1080P60で投稿していますが、現時点では30Pモードになってます。

しばらくしたら、1080P60で視聴できるかも知れません。





【みやびの突撃取材シリーズ / JVC Everio GZ-RX500】 ホテルいこい(名古屋市港区) 閉館直前の突撃取材!! 1号室 スポーツカーのある部屋

https://www.youtube.com/watch?v=cdercGzXd9Q

書込番号:19642107

ナイスクチコミ!1


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:236件

2016/03/01 11:58(1年以上前)

いつも変わった視点の動画を拝見させていただいています。
閉館直前だと撮らせてくれるのは面白いと思います
こちらも近所のコンピニがファミリーマートに変わるはずが24H営業出来ない
という事で昨日閉店になりました。

書込番号:19646061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件

2016/03/01 14:53(1年以上前)

>W_Melon_2さん

コメントありがとうございます!私もかなりのレトロファンというか、昭和の雰囲気の建物が好きで、今のところは県内のみですけど色々とレアスポットを徘徊差せて頂いております。

実は去年、回転ベッドのある部屋の取材をオーナーの方へ直接申し込んで、またいつでも午前中に電話下さいとのことでしたが、最近電話で状況を確認したところ、もう閉館するとのことでほぼ飛び込み取材でした。

もうギリギリのタイミングでしたが、こうやって一部屋でも映像を記録に残せたのは有難いです。

動画でも言っていますが、階段の所に入った時の昭和の独特のような香りが今でも忘れられないほど良かったです。

可能なら、その匂いをビンに詰めてお持ち帰りしたいくらいでした。(笑)

書込番号:19646495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件

2016/03/01 14:55(1年以上前)

>W_Melon_2さん


あと、一眼の写真もありますよ。是非、ご覧下さい。何枚か取ったのですが、その中でも特に印象的な物を掲載しています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000476459/#19641871

書込番号:19646503

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:236件

2016/03/01 16:04(1年以上前)

>みやびチャンネルさん

拝見しました。なんだか胸にくるものがあります。
代わりにこの曲を送ります
https://www.youtube.com/watch?v=o1gMHbYuKhQ

今日本は 日本語の出来ないブラジルの女の子や台湾の田舎町に
残っているように思います。
motelの写真は私がよく泊まっている台湾の町の宿と似ています。一泊2000円
ぐらいです。味噌汁や太巻きもあります。台湾にはまだ 思いやりや気遣いが
残ってます。その宿では携帯の充電をみんなが通る廊下でしている現地の人が
いました でも 去年 携帯ごと盗まれてしまいました。

書込番号:19646644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件

2016/03/01 19:30(1年以上前)

>W_Melon_2さん


ヤスミンヤマシタ、凄い歌唱力ですね。私も胸に来ましたねー。日本人の子が歌ってるような感じに聞こえました。

携帯は自分の目の入る範囲での充電をおすすめします。特に海外では要注意ですね。

書込番号:19647148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-RX500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-RX500
JVC

Everio GZ-RX500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

Everio GZ-RX500をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング