『何気に今日発売、model 1001』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,980 SILVER/BLUE[SILVER/BLUE]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,980 SILVER/BLUE[SILVER/BLUE]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,980¥7,405 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Model 1001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Model 1001の価格比較
  • Model 1001のスペック・仕様
  • Model 1001のレビュー
  • Model 1001のクチコミ
  • Model 1001の画像・動画
  • Model 1001のピックアップリスト
  • Model 1001のオークション

Model 1001Blue Ever Blue

最安価格(税込):¥3,980 [SILVER/BLUE] (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月20日

  • Model 1001の価格比較
  • Model 1001のスペック・仕様
  • Model 1001のレビュー
  • Model 1001のクチコミ
  • Model 1001の画像・動画
  • Model 1001のピックアップリスト
  • Model 1001のオークション


「Model 1001」のクチコミ掲示板に
Model 1001を新規書き込みModel 1001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何気に今日発売、model 1001

2014/12/20 18:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Blue Ever Blue > Model 1001

何かと話題になるbeb社の、
新フラッグシップmodel 1001。

model 878持ってますが、
低音が強めのバランスで帯域バランス的にフラットとはいえず、ライバルはSONYのEX650かなって感じの出来でしたが、本機種は低音が減ったとのこと。

今のところ感想がなく、近くに試聴できるとこないんで、感想求むー

感想順にGOODアンサー差し上げます><

書込番号:18289144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/12/21 23:05(1年以上前)

ポタフェスで試聴してきました。

かなり低域が主張しているイヤホンでした。勿論878よりもEX650よりも。上品な低音ではありますがかなり低い所まででてます。
ただ音場が立体的に広がって違和感なく聴きやすい音ではあります。音場のイメージ的にはオーテクのCKM99に近い広がり方と感じました。

オーケストラやjazzなんかは音の厚みと迫力があってなかなかいいなと思いました。
ロックやボーカルものは中低音が少しもたついていてボーカルが聴こえにくかったり、奥まって聴こえます。そのジャンルでは878の方がむいているかなと思います。高音は結構伸びますしなかなか好感が持てるんですけどね。

リッチなドンシャリホンですね。最近こんな感じのものは聴いてなかったのでちょっとビックリしました。
また近いうちに2001というフラッグシップが出るそうですし、2015年中には音場を広く感じられるヘッドホンも出したいと話されてました。

書込番号:18293592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1649件

2014/12/23 16:06(1年以上前)

レビュー&情報ありがとうございましたm(−−)mペコリ

書込番号:18298407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/12/23 18:41(1年以上前)

BeBのブースの方や説明もフラット傾向とありましたが明らかに低音よりでした。
一般受けしそうなのは878ですが、音場は一回り以上広く感じたのも事実です。

878で低音強めと感じたらなスルーしたほうがよいかもしれません。

書込番号:18298777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Blue Ever Blue > Model 1001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に今日発売、model 1001 3 2014/12/23 18:41:56

「Blue Ever Blue > Model 1001」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Model 1001
Blue Ever Blue

Model 1001

最安価格(税込):¥3,980発売日:2014年12月20日 価格.comの安さの理由は?

Model 1001をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング