『バッテリー性能?』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリー性能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー性能?

2015/04/15 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:365件

バッテリーの持ちはどうでしょうか
ユーザーの皆様の実体験をお聞かせ願います。

書込番号:18684228

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/15 16:22(1年以上前)

『Priori2のバッテリー性能のご紹介!バッテリーの持ちはどうなの?』参考サイト ←こちらをご覧下さい。
https://www.freetel.jp/eshop/blog/priori2/priori2_battery/1096.html

書込番号:18684455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/16 17:33(1年以上前)

Eメールは10分ごとの定期チェック、常駐アプリ(消費が気になるアプリ)はLINEだけです。

連続待ち受けなら100時間くらいは大丈夫っぽいです。
バッテリー100%状態からYoutube動画を連続再生すると、150分ほどで50%になりました。
長電話はしないので通話による電力消費量は分かりません。

私は寝る前(一日一回)だけ充電していますが、とくにバッテリー不足を感じた事は一度もありません。
なので交換バッテリーを購入しようとは思いません。

2000mAh以上のスマホと比べると明らかに容量が少ない事を実感しますが、
搭載CPUの消費電力も違えば利用状況にも個人差があるので、あくまでも個人的な使用感です。

書込番号:18687718

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件

2015/04/25 19:14(1年以上前)

とても参考になりました
ありがとうございました。

書込番号:18717877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング