『教えてください priori3の情報』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『教えてください priori3の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてください priori3の情報

2015/05/03 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:449件

キャリアの縛りもあり 来年(2016年)の2月に Simフリーのスマホ購入を考えています。
この時期には priori2の後継モデル(3?)が発売されているのでしょうか?
当然 priori2の改善バージョンになるのでしょうが、
情報お持ちの方 書き込みよろしくお願いします

書込番号:18743424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27070件Goodアンサー獲得:3007件

2015/05/03 23:47(1年以上前)

Priori3の情報は全く無いですね
当面はWindowsPhone販売の予定の話しか無いですね

書込番号:18743547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/04 00:43(1年以上前)

こんな液晶に問題抱えた端末の後継機種が欲しいわけ?
もし液晶が改善されたらもっと高くなるよ?それでもいいの?

来年までにはcoviaが新機種を出すかもしれないし、ZenFone5が暴落するかもよ?

書込番号:18743654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/05/04 10:06(1年以上前)

5インチ液晶で容量の大きなバッテリー、それにLTE通信ができるgooスマホの02が2万円。

Priori2 LTEと価格はかぶるが内容は大違い、FreetelのXMという高級機にSDカードが対応したという優れもの。
製造もZTEだからXMと同じ会社。同じようなのがFreetelでも売られるかもしれないと期待します。
Priori2は1万円以下の廉価機として生き残るのかも。
予算1万円という縛りで知人に薦めて買わせたが、液晶のタッチが悪いのとバッテリーの容量が少ないのが難点かな。

私の触手が動いたLGのG2miniが廉売のときは2万円以下、これはPriori2LTEより遥かに優れている。
Priori2がモデルチェンジならG2miniのように小ぶりなままで女性向のものになるのかも。

先の方も書かれているが、開発中のWINDOWSスマホがどんなのかこれも見てみたい。

書込番号:18744253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27070件Goodアンサー獲得:3007件

2015/09/23 00:40(1年以上前)

http://blogofmobile.com/article/46814

Priori3はPriori2 LTE改です

バッテリー増強版

そのせいでPriori2 LTEは在庫無しで廃番の様です

書込番号:19164615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング