『ams機能付でないとバッテリー消耗が激しいですか?』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ams機能付でないとバッテリー消耗が激しいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 竹蒲さん
クチコミ投稿数:9件

この機種を購入しようと思っています。
ガラケーと併用で自営なので外出時に調べ物ができればいいという程度です。

題名のsms機能はガラケーでやればいいと思うのですが、
sms機能のないsimは機種によってはバッテリーの減りが激しいということを聞きました。

この機種はどちらになるのでしょうか?

書込番号:19112739

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/05 15:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/09/05 15:16(1年以上前)

amazon.co.jpの複数のレビューアによればセルスタンバイはあるものの支障は無いレベルのようです。
http://www.amazon.co.jp/review/RQOZJKTFT5DPM/ref=cm_cr_rdp_perm?ie=UTF8&ASIN=B00RVMQSKQ
http://www.amazon.co.jp/review/R19OGWU8WAQ6KY/ref=cm_cr_rdp_perm?ie=UTF8&ASIN=B00RVMQSKQ

書込番号:19112871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/05 15:29(1年以上前)

お二人のレスの通り、バッテリーの減りが激しいということは無いと思いますが、
バッテリー容量自体が少ないので、使用状況によっては予備バッテリーを持っていた方が良いかも知れませんね。(使い続けるならモバイルバッテリーより予備バッテリーの方が便利)
https://www.freetel.jp/product/smartphone/priori2/

書込番号:19112892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 竹蒲さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/05 18:02(1年以上前)

>1985bkoさん
>sumi_hobbyさん
>P577Ph2mさん

早速にそうそうたるお三方からのご返信恐縮です。
ちょっと前の口コミにあったのですね。すみません。

気にすることはなさそうでよかったです。

で、注文しようとしましたがspに好きな色がない。
まあ、カバーもちょっと変わったつくりみたいだし、バッテリーパックも使い続けそうなら追加で注文すればいい、
ということで単体注文のつもりが、白か黒で迷ったのと送料がいくらかわからないのとどうせ土日の発送がないのと、
で今日は一旦保留しました。

みなさんありがとうございました。
一番先にレスくださったP577Ph2mさんにさせていただきます。お二方すみません。

書込番号:19113273

ナイスクチコミ!0


スレ主 竹蒲さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/06 08:31(1年以上前)

昨日GAつけるの忘れてました。
そして複数の方に可能なんですね。

いろいろ無知ですみません。

書込番号:19114945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2015/09/06 09:24(1年以上前)

>竹蒲さん
黒のリアカバーはラバーコーティングです。ラバーコーティングは、他の機種でも問題となっていましたがはがれが生じやすいです。
白は通常の樹脂の仕上げなので、私は白を選びました。

書込番号:19115080

ナイスクチコミ!1


スレ主 竹蒲さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/06 09:36(1年以上前)

>ITオタクさん
これはありがたい情報です。

今回はspのゴールドがいいかと思ったのですが、そっちはなさそうなので通常なら黒を選ぶところ、
所持している化石スマフォがみな黒なので白かなあ、と迷っておりました。


節操がないですがありがたい情報でしたので。

書込番号:19115108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング