『インカメラとアウトカメラの切替』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『インカメラとアウトカメラの切替』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

インカメラとアウトカメラの切替

2015/10/18 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:45件

最近購入しました。
最初からなのか不明なのですが、カメラを起動するとインカメラで起動され、切替アイコンなどがなくアウトカメラに切り替えられません…
何か特別な方法が必要なのでしょうか?

書込番号:19238913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/10/18 21:38(1年以上前)

画面右下のプレビューの上に、カメラのイン/アウト切り替えアイコンがありませんか。
【参考】
http://blg.freetel.jp/blog/2961.html

書込番号:19239099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2015/10/18 22:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
残念ながら、そのアイコンが表示されないのでどうしようもないのです…

書込番号:19239256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/10/18 23:26(1年以上前)

アイコン自体が表示されませんか。
それでは、本体設定のアプリから、カメラの「データ削除」を試してみてもダメでしょうか。

書込番号:19239548

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング