『ブルーレイ「D−BR1(東芝)」との相性について』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-W570M

  • スマートフォンで撮影した映像を子画面に表示する「ワイヤレス ワイプ撮り」機能を搭載した、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 傾きを検知し映像の水平を保つ「傾き補正」を装備。撮影状況により設定を切/ノーマル/強の3段階に切り替えられる。
  • Wi-Fiを内蔵し、スマートフォンで赤ちゃんの様子を見守れる「ベビーモニター」を搭載。赤ちゃんの泣き声などを検知してスマートフォンに通知することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:135分 本体重量:268g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-W570Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W570M の後に発売された製品HC-W570MとHC-W580Mを比較する

HC-W580M
HC-W580MHC-W580MHC-W580M

HC-W580M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W570Mの価格比較
  • HC-W570Mのスペック・仕様
  • HC-W570Mのレビュー
  • HC-W570Mのクチコミ
  • HC-W570Mの画像・動画
  • HC-W570Mのピックアップリスト
  • HC-W570Mのオークション

HC-W570Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-W570Mの価格比較
  • HC-W570Mのスペック・仕様
  • HC-W570Mのレビュー
  • HC-W570Mのクチコミ
  • HC-W570Mの画像・動画
  • HC-W570Mのピックアップリスト
  • HC-W570Mのオークション

『ブルーレイ「D−BR1(東芝)」との相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W570M」のクチコミ掲示板に
HC-W570Mを新規書き込みHC-W570Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HC-W570M

先日、「HC−W570M」を購入しました。

既に、カメラの内臓HDで撮影を終えていて、自宅のブルーレイ「D−BR1(東芝)」に落そうとしたら、USBからの読み込みができませんでした。

これは単に互換性の問題なのか・・・それとも作業で至らない点があるのか・・・

この手は素人の為、どうぞ宜しくお願い致します!

なお、TVは「東芝・J7」です。

書込番号:19915567

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/05/30 08:39(1年以上前)

avchd規格には対応してても、

わりと古いブルレコは対応出来ないんだ。
で、D-BR1は残念なことにそんな感じ。
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/info/avchd/index.html#table2

ブルレコ買い替えか、
パソコンでメディアブラウザ経由バックアップか、
エブリオ専用ブルーレイ焼き焼きドライブ、
の三択になるかな。

書込番号:19915759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2016/05/30 10:45(1年以上前)

たとえ取り込めても、再生するとファイルごとの再生でシームレスの再生(そもそもこれをする設定もない)はできないから諦めたほうがいいです。データーとりこみようとしてBDを作るのには向いていそうだけど相手のカメラのえりごのみは激しい感じですね。

パソコンの活用が無難でしょうね。

書込番号:19915968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/05/30 15:16(1年以上前)

ご丁寧に有難うございます!
やはり、古さ、シンプルな機能故の汎用性の悪さなのでしょうか…
実は外付けハードディスクからの書き込みも出来ない感じでして、今ではもはや再生専用と化しています…

買い替えも前向きに考えたいとおもいます(・・;)

書込番号:19916423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/05/30 15:20(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

有難うございます(^^)

パソコンへの取り込みですか⁈
全く選択肢に入っておりませんでした(^◇^;)

相性もあるかと思いますが一度トライしてみます!

いずれにしてもデッキの買い替えも必要かも知れませんね…

書込番号:19916428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/05/30 15:21(1年以上前)

>at_freedさん

タグ付けしませんで、すみませんでした。

書込番号:19916433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W570M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W570M
パナソニック

HC-W570M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-W570Mをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング