『振動に対する強さ』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-W870M

  • 4つのレンズ群を、それぞれ個別のモーターで動作制御を行う「4ドライブレンズシステム」を搭載。高画質・高倍率、小型ボディを両立したフルHDビデオカメラ。
  • 有効画素数603万画素の「新・大型セル&裏面照射型高感度MOSセンサー」や高速・高精度で合焦する「HDハイプレシジョンAF」を搭載。高品位な映像記録を実現。
  • 「HDR動画モード」では、露光時間を変えて明るい画像と暗い画像の2枚を撮影して合成し、白飛びや黒つぶれを抑えた階調性の高い映像を記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-W870Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W870Mの価格比較
  • HC-W870Mのスペック・仕様
  • HC-W870Mのレビュー
  • HC-W870Mのクチコミ
  • HC-W870Mの画像・動画
  • HC-W870Mのピックアップリスト
  • HC-W870Mのオークション

HC-W870Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-W870Mの価格比較
  • HC-W870Mのスペック・仕様
  • HC-W870Mのレビュー
  • HC-W870Mのクチコミ
  • HC-W870Mの画像・動画
  • HC-W870Mのピックアップリスト
  • HC-W870Mのオークション

『振動に対する強さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W870M」のクチコミ掲示板に
HC-W870Mを新規書き込みHC-W870Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

振動に対する強さ

2015/09/02 04:27(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W870M

スレ主 mimanaさん
クチコミ投稿数:268件

お世話になります。
車載カメラとして利用するのを検討しています。
毎秒4000回ジャイロセンサーがどうの…という触れ込みですが、
車載カメラとしての利用にはあってるのでしょうか?
揺れと振動は別物だし、ニッチなニーズであるとも思うので
どれを買えばいいのかすごく迷ってます…。

書込番号:19103432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/09/02 07:00(1年以上前)

別なカメラで車載動画を撮った経験から言うと
カメラの手振れ補正より、カメラが自重でぶれない様に
がっちり固定するのが一番大事です。
カメラの重量の軽い方が自重が少ない分、がっちり固定できるので
ぶれにくいです。

書込番号:19103529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/09/02 11:51(1年以上前)

素直にドライレコーダー使うのが良くないでしょうか。
マウンタが吸盤タイプのは微ブレするので、テープでしっかり固定するタイプで。

書込番号:19104099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mimanaさん
クチコミ投稿数:268件

2015/09/04 01:30(1年以上前)

>今から仕事さん
仰る通りでした。今まではマウントを手で締めて固定してたのですが、
マイナスドライバーでしっかり固定したら、今まで聞こえていたガチャガチャした
嫌な音が全然無くなってました!!!
遠回りをして無駄な出費をする前に質問して良かったです。
ありがとうございます。

>ナイトウォッチさん
ドライブレコーダーだと画質の面が気になったので…。
ご回答頂きありがとうございます。

書込番号:19108933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W870M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W870M
パナソニック

HC-W870M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-W870Mをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る