『デザインについて 5.25インチベイの上の光色について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(304.8x269.2mmまで)/Mini-ITX/XL-ATX 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:2個 Graphite 780Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Graphite 780Tの価格比較
  • Graphite 780Tのスペック・仕様
  • Graphite 780Tのレビュー
  • Graphite 780Tのクチコミ
  • Graphite 780Tの画像・動画
  • Graphite 780Tのピックアップリスト
  • Graphite 780Tのオークション

Graphite 780TCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2015年 1月14日

  • Graphite 780Tの価格比較
  • Graphite 780Tのスペック・仕様
  • Graphite 780Tのレビュー
  • Graphite 780Tのクチコミ
  • Graphite 780Tの画像・動画
  • Graphite 780Tのピックアップリスト
  • Graphite 780Tのオークション

『デザインについて 5.25インチベイの上の光色について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Graphite 780T」のクチコミ掲示板に
Graphite 780Tを新規書き込みGraphite 780Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Corsair > Graphite 780T

クチコミ投稿数:2件

購入しようか迷っているのですが、 気になるところがあり質問させて頂きます。フロントの5.25インチベイのさらに上のところが光っていますが、(ケースブラックなら赤く、ケースホワイトなら白く)ここの光の色って変えられるのでしょうか?

分かる方おられたらどうか宜しくお願いします。

書込番号:22422315

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/01/27 05:59(1年以上前)

AURAなどマザーRGB対応されてないし、ブラックケース=RED LED (フロントファンも含め)など決まりで作られてるので色可変は無いですね。何処のレビューでも取り上げられてません。

書込番号:22422327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2019/01/27 06:00(1年以上前)

メーカーのHPを見ればわかりますが、色制御機能はありません。
単色のLEDが使用されています。

書込番号:22422328

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41728件Goodアンサー獲得:7784件

2019/01/27 07:11(1年以上前)

LEDの色がRGBではなくレッドやホワイトと記載が有るので色は変えられないで合ってますね^^;

そんなに新しいケースじゃないので、仕方無いでしょうね^^;
しかし、でかいねー^^;

書込番号:22422384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/01/27 11:22(1年以上前)

皆様ありがとうございました。黒は好きなんですけど、赤がちょっと・・・なんですよね・・・。

書込番号:22422967

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33883件Goodアンサー獲得:5787件

2019/01/27 12:47(1年以上前)

多少の技術があれば交換出来そうですが、なければ諦めるしかないでしょう。
今時のケースを買った方がいいと思います。

やはり去年発売のケースを中心に調べた方がいいです。
若しくは固定でも気に入った色が出るものを選ぶかのどちらかでしょう。

書込番号:22423207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/01/27 14:02(1年以上前)

取り外しちゃいましょう

時間あるなら多少の自作加工は楽しいですよ^^

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001030757/#22363996

書込番号:22423412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Graphite 780T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Graphite 780T
Corsair

Graphite 780T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月14日

Graphite 780Tをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング