『こんなの見つけました。』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

FDR-AXP35

「空間光学手ブレ補正」機能搭載で小型化した4Kハンディカム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:625g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AXP35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AXP35 の後に発売された製品FDR-AXP35とFDR-AX55を比較する

FDR-AX55

FDR-AX55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AXP35の価格比較
  • FDR-AXP35のスペック・仕様
  • FDR-AXP35のレビュー
  • FDR-AXP35のクチコミ
  • FDR-AXP35の画像・動画
  • FDR-AXP35のピックアップリスト
  • FDR-AXP35のオークション

FDR-AXP35SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • FDR-AXP35の価格比較
  • FDR-AXP35のスペック・仕様
  • FDR-AXP35のレビュー
  • FDR-AXP35のクチコミ
  • FDR-AXP35の画像・動画
  • FDR-AXP35のピックアップリスト
  • FDR-AXP35のオークション

『こんなの見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AXP35」のクチコミ掲示板に
FDR-AXP35を新規書き込みFDR-AXP35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

こんなの見つけました。

2015/02/27 20:38(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AXP35

クチコミ投稿数:378件

実写で撮影されているようです。
https://www.youtube.com/watch?v=5D_vycf43DE

書込番号:18524654

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:378件

2015/03/10 21:52(1年以上前)

こんなのも見つけてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=-5DDw7XY87w

書込番号:18565100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/11 06:45(1年以上前)

私のは AX30ですが 次回車からの撮影やってみようかと思います。


コンニャク現象は私も気にならないですね
https://www.youtube.com/watch?v=4U9U7MxNjMw

水中もわりと写ります。

https://www.youtube.com/watch?v=yuyyfYjgR4s

デジタル最大望遠は、、まあこんなもんだと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=_ftSYtMTf-A

書込番号:18566198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件

2015/03/11 21:26(1年以上前)

さらにアップされたようです。
https://www.youtube.com/watch?v=_ss6pPILEAA&list=PLKlq9b54IZCVpvgavV5VUItzPhR7ryuCs

当たり前ですが、SDカードも容量の大きいのが思いっきり必要ですね。

フルサイズ一眼レフに4K搭載(単独で録画できる)機種が欲しいです。

書込番号:18568383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/11 21:43(1年以上前)

正直 512GBのSDカードが欲しいですけど

カメラもう一台って感じです。


128GBでも 諭吉さんさよーならーコースです

書込番号:18568450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2015/03/23 14:02(1年以上前)

>フルサイズ一眼レフに4K搭載(単独で録画できる)機種

http://cweb.canon.jp/cinema-eos/lineup/digitalcamera/1d-c/index.html

35mmフルサイズ。記録はCFでいけます。

書込番号:18607727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件

2015/03/26 20:47(1年以上前)

この機種は知っておりますが、コンシューマー向けでは無いと思われるので除外しておりました。

コンシューマー向けで噂のあるレンズ固定式のCanon4K機か搭載されるの噂の5D4かだと食指が動きます。

それにしても、この機種は人気がないのですね。もちょっと待てばよかったかな?

新しくこんなのも見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=Kg_P4PDzek0&index=2&list=PLKlq9b54IZCU7FJkMaa44M_tPXeHHgPfa

書込番号:18618707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2015/03/26 21:57(1年以上前)

ワイパーなど車体の映りを見ると、右手でカムコーダー、左手でハンドル??本当だったら危険です。

せめてサクションカップなどを使って撮って欲しいですね。。。

書込番号:18618997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件

2015/03/27 12:56(1年以上前)

フロントの形状からしてアメ車だと思われます。
左ハンドル車の助手席ではないですか?

書込番号:18620630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件

2015/05/19 20:56(1年以上前)

製品登録で貰えるカメラバックのレヴューを見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=W12Kq_an7bI

書込番号:18791909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AXP35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FDR-AXP35
SONY

FDR-AXP35

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

FDR-AXP35をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング