『長時間、録画してみた方へ』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-CX670

  • 手ブレ補正幅を従来比約13倍に高めた「空間光学手ブレ補正」を採用し、動きのある被写体でも滑らかで高画質な撮影が可能なフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 「XAVC S記録フォーマット」を採用し、フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現。細かな動きが多いシーンでも、ノイズが少なく解像度の高い撮影が可能。
  • 同社製デジタルカメラとWi-Fi接続し、本製品と同時に操作できる「マルチカメラコントロール」機能を搭載。最大5台まで同時操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX670 の後に発売された製品HDR-CX670とHDR-CX675を比較する

HDR-CX675
HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675

HDR-CX675

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

HDR-CX670SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

『長時間、録画してみた方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX670」のクチコミ掲示板に
HDR-CX670を新規書き込みHDR-CX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

長時間、録画してみた方へ

2015/06/14 00:06(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX670

クチコミ投稿数:69件

購入後、本格撮影、初日でした。
長時間、録画すると、2Gで別ファイルを作成するようです。
問題は、その2Gのファイルの末端、一瞬、音抜け状態になりませんか?
絵はあるけど音がない状態です。
月曜日にSONYへ問い合わせようと思いますが、こてっれ、仕様?故障?
それとも、対策ありますか?
明日、また長時間撮影の予定です。

書込番号:18868944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2015/06/14 06:14(1年以上前)


FRONTIER-LIGHTさん


おはようございます。
2GB(もしくは4GB)で動画ファイルが分割されるのは「仕様」です。

※FAT32でフォーマットされたストレージなら4GB。


また、動画ファイルの映像と音声が、数フレーム分だけ途切れた
ような状態になっているかと思いますが、これらは、NTFSでフォー
マットしたHDDに 「PlayMemories Home」 でファイルを取り込めば
綺麗に結合してくれます。


ご参考になれば幸いです。^^


書込番号:18869359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2015/06/14 15:46(1年以上前)

安達功太さん ありがとうございます。

今、帰宅したばかりで、試してはいないのですが、
PlayMemories Home で取り込めば、OKということですが、
他の編集ソフトで、直接、編集はできないのでしょうか?

書込番号:18870838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2015/06/14 16:49(1年以上前)

まともな編集ソフトならちゃんと音切れなし、コマ落ちなしにつないでくれます。
あまりに古いソフトや、真面目に作って無いソフトはどうだか分かりません。

1万円ぐらい、あるいはそれ以上するソフトならほぼ間違いないでしょう。

書込番号:18871006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2015/06/14 17:37(1年以上前)


FRONTIER-LIGHTさん


> PlayMemories Home で取り込めば、OKということですが、
> 他の編集ソフトで、直接、編集はできないのでしょうか?

他にも、フリーやシェアウェア、あるいは製品版の動画編集ソフト
(ペガシスのTMPGEnc等)で分割されたファイルを結合することも
可能ですが、HDR-CX670をお使いでしたら PlayMemories Home
(以下PMH)が最も簡単、且つシームレスに結合ができます。


ちょうど、FRONTIER-LIGHTさんと同じ状態だったファイルをPMH
で結合して作った動画(兼スライドショー)があり、現在YouTubeに
公開していますので、ご参考までにURLを貼っておきます。


【結合後の動画】
https://www.youtube.com/watch?v=geRGXyZlS-o


上記動画は、元々フェード加工なしで普通に映っている部分にも、
自動分割による映像・音声の途切れがありましたが、PMHを用い
て結合することで、自然に修正されています。

※なお 動画にはBGMを入れていますが、もちろん結合後のオリ
  ジナルのファイルでは、音声も綺麗に修正されています。


以上、ご参考になりましたら幸いです。


書込番号:18871142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2015/06/14 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。

PlayMemories Homeで取り込んでみました。
まったく音切れが無くなりました。

別ソフトを使う場合は、この取り込み後、編集するようにします。

書込番号:18871938

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムラプスとれます? 2 2021/12/03 15:30:01
東芝REGZA。BZ-500へ 6 2018/07/26 6:55:06
オートフォーカスでピンボケ 11 2020/06/25 17:36:32
日付データは転送されない? 2 2017/07/20 8:53:22
DVDとBlu-ray 9 2016/12/18 22:14:01
pcに保存する時のファイル名を日付にしたいです 5 2016/11/11 9:36:54
悩んでいます。 0 2016/10/09 13:54:06
BDレコーダーへの取り込みについて 4 2016/11/10 1:35:45
フィルターについて 1 2016/05/26 0:18:16
バッテリーの使用について 2 2016/05/21 0:03:30

「SONY > HDR-CX670」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX670
SONY

HDR-CX670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-CX670をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング