『SL』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 18-55 VR II レンズキット

  • Wi-Fi機能や直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載した、ニコンDXフォーマットのエントリーモデル。
  • バリアングル液晶モニター搭載のデジタル一眼レフカメラとして世界最小・最軽量(※発売時点)のすぐれた携行性を備えている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

D5500 18-55 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション


「D5500 18-55 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5500 18-55 VR II レンズキットを新規書き込みD5500 18-55 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信17

お気に入りに追加

標準

SL

2015/03/02 23:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-55 VR II レンズキット

クチコミ投稿数:16件 D5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

まだこちらの板では、画像の投稿がなかったので、投稿しますv(^^)v
家内が撮ったので、ピントとかイマイチですが(x_x)
雨が降ってなければもっと良い写真が撮れたかもです(^^ゞ

書込番号:18537244

ナイスクチコミ!4


返信する
wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/03/03 00:48(1年以上前)

あれ…思ったより解像していない!?と思ってしまいました。余計な一言でしたね(陳謝)

書込番号:18537454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/03 04:54(1年以上前)

てかC571って復帰したんだ♪
最近トラブル続きで走れてなかったですよね…

書込番号:18537677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/03 06:20(1年以上前)

ジェイクンサンさん
2月27日金曜日
梅小路蒸気機関車館で、
撮影した時、雨、雪、でしたわ。

書込番号:18537739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/03 08:03(1年以上前)

さすがに込み合いますね。

書込番号:18537925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 D5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2015/03/03 11:00(1年以上前)

みなさん、有り難うございます!
雨にも拘わらず沿道は、鉄道オタクで一杯でありました!

書込番号:18538344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/03 11:05(1年以上前)

時刻から判断して、米原駅のようですね。

書込番号:18538355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/03 15:13(1年以上前)

ジェイクンサンさん
そうなんゃ。

書込番号:18538965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 D5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2015/03/03 15:49(1年以上前)

じじかめさん

汽車の前部は米原駅にて、横からは終点木ノ本駅で撮ったものでした(^O^)

書込番号:18539027

ナイスクチコミ!2


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2015/03/03 18:51(1年以上前)

別機種
別機種

C571って、もうSL「やまぐち」号ではないんですね。

デジタル1眼を買って、2〜3回撮りに行きましたけど、
なんかさびしい気がします。

書込番号:18539452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/03/03 21:22(1年以上前)

米原駅って滋賀の伊吹山がある方面の駅ですか?

あと投稿画像の件ですが、大変失礼ですが、スマホで撮った画像とあまり見分けが付かないくらいの画質だなと思ったんですが、これは撮り方の違いで結構変わるのですか?

書込番号:18540046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 D5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2015/03/03 22:36(1年以上前)

まあ撮り方を何も知らない人間が初めて触ったカメラをオートで撮った画像をタダ単にアップしただけですので、画質に関してはご容赦ください。
画質は良いカメラだと思いますよv(^^)v

書込番号:18540469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/03 22:59(1年以上前)

C571は梅小路の所属で色んな所に行くので…

山口線もまだまだ走りますよ
予定では(笑)

書込番号:18540608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/03/03 23:32(1年以上前)

こういう投稿は、画質がどうこうではないネ!!

スレ主さん、プチ鉄なのでサンクス(^_-)-☆

書込番号:18540768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/03/04 00:15(1年以上前)

そうですか!それ聞いて安心しました。一時は一眼でこんな画質かよと落胆したほどです。(10万円超えのカメラで有り得ませんよね。)

やはり一眼を買う以上はそれなりの画質で綺麗に写真を残すしたいですからね。

書込番号:18540938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2015/03/04 02:36(1年以上前)

別機種

SLは詳しくないですが、これもシゴナナかな?機種が違うから削除されるかも。

書込番号:18541187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/04 13:23(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%89%84C57%E5%BD%A2%E8%92%B8%E6%B0%97%E6%A9%9F%E9%96%A2%E8%BB%8A180%E5%8F%B7%E6%A9%9F

JR東日本のC57180ですねえ♪

個人的には国産旅客用蒸気機関車最強のC62を復帰させてほしいのだが♪

書込番号:18542247

ナイスクチコミ!1


P2-tomomoさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/04 23:28(1年以上前)

別機種
別機種

SL画像が盛り上がってるのでつい・・・・(笑)
C57 180、山都の鉄橋はやっぱりいいですね〜。
これも機種違いで消されるかも。
DXはD5300とD7100持ってますが、D5500のタッチAFにはものすごく魅力感じてます。
普段は欲しい画角のレンズをつけたFX機を三脚、置きピンでリモートケーブル、手持ちでDX+18-300で補完なんて撮り方してます。D5500はこんな使い方でも使いやすそうですね。

書込番号:18544223

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 18-55 VR II レンズキット
ニコン

D5500 18-55 VR II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 18-55 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング